人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スノーウォーズ エピソード3 タモリの復讐(2日目)
はいはい、雪像作り2日目です。
体が微妙に筋肉痛だったりします、痛いです、辛いです。

作成期間は5日間で朝10時から夜10時までの12時間です。
実際は仕事が終わって6〜10時までの4時間程度しか作業は出来ないのです。


昼間外出したので、滅多に撮影できない昼間の写真。

スノーウォーズ エピソード3 タモリの復讐(2日目)_c0023440_0112881.jpg


昨日に続き今日も某テレビ局から撮影を受けたマスコット犬。
すでに名前も覚えられたようですw

スノーウォーズ エピソード3 タモリの復讐(2日目)_c0023440_013328.jpg


細部を削って、足りない部分を補い、顔らしくなってきました。
やや遅い進行状況でしょうか?
誰か頭に核爆発ボタンを作ってるしw

スノーウォーズ エピソード3 タモリの復讐(2日目)_c0023440_014061.jpg


今日は某テレビ局が愛犬だけではなく、休憩風景などを撮影されました。
なかなか制作風景を撮っていただけません・・・。

他の雪像制作グループに比べるとかなり遅いですね。
形が複雑(微妙)であることや、バランスを取るのが難しいからだと思われる。
今年は例年に比べて真面目に制作しています。
ラジカセを持ち込んで音楽を聴きながら踊ったりしてないですからね。
お酒の量も少ないようです。

そのかわり、マスコット犬と遊んでしまいます。

※日付を遡って更新しています。
by driplanguage | 2005-02-02 23:59 | タモリ雪像