人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
切って、巻く。
本日、昨日の雨がウソような快晴の日曜日でっした。

昨日の雨がウソじゃないのは、スケートリンク状態になった歩道と
すっころんでお尻をおもいっきり打った痛みで解ります。
(わ、私は転んだりしませんよ、運動神経抜群ですからね。)

で、流行性角膜炎とか原因不明の右足親指裏炎症とかで、
今年に入ってから満足に外出できなかったので、髪の毛が延びて
酷い事なっていました。いや、本当に延び延び太。

そんなわけで、最近お気に入りの美容室へ行ってきました。
(担当さんが女の人で可愛くてお気に入りなのです。)
だいたい土日でもガラガラで、この店大丈夫なんだろうか?というお店なんで、
予約はしていかなかったんですが、混んでいて門前払いくらいました・・・。
その日の夕方に予約を入れて、もう一度行きましたが。

切りました髪、かけましたパーマ。
うんうん、ぐぅぅーっと若くなりました、外見が。

なんだもう、ジャニーズとかからスカウトされそうだよ、これは(年齢で論外)。
タキツバ?!論外論外(俺が)。
キムタクに一歩近づいたんじゃないのこれは(残り100万歩ぐらい)。

とまぁ結構な自己満足に浸っております。
by driplanguage | 2005-01-30 23:19 | 日   記