人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ただいま帰宅。
先ほど帰宅しました、うん、日付またいじゃいましたね。
いつ日付変更線跨いだんじゃ!コラっ!

うん、今日は、って言うかもう昨日の事なんだけど出張に出ていました。
車で日帰りなんですけどね(日帰りになってないけど)。

ほら、札幌つーか北海道全域(?)でとんでもない雪が降ったじゃない、
それで、高速道路は通行止めやら幹線道路は渋滞やらで、
札幌市内を抜け出すのに2時間半も掛かってしまったのですよ。
(注:普段なら20分程度)

いや、渋滞で2時間半だよ!
日本が誇る自動車王国北海道で2時間半の渋滞だよ!
普通の一般道でも軽く120キロとかで走行可能な高速サーキット仕様
の道路で2時間半の渋滞だよ?

北海道の人間なんて車が5分間でも動かなかったら車を乗り捨てて
徒歩で移動するような人種ですよ。
もう、みんなよく我慢したね、ホント、自分も含めて誉めたいね。
雪だるまとか作って遊ぼうかと思っちゃったよ。

そんなこんなで、残りは省略してやっぱり最初の渋滞2時間半が
響いて帰宅が12時を過ぎると。

・・・・寝ますか。
by driplanguage | 2005-01-26 01:00 | 仕   事