人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
試験官ベイビーっっっ!
カンニングも自由自在ですねw
とまぁまだセンター試験ネタを引っ張ってみたんだけどギャグが高等過ぎて
きっと誰も付いてこられないね(メガネを中指で直しながら)。

受験生の皆様お疲れ様です。
来年受験生の皆様はご愁傷様です。

+++

流行性角膜炎と言うなんともショボイ病気で自宅療養(自宅仕事)になって
5日間が過ぎました、明日から通常通り会社にて仕事をしようと思います。
やっぱり自宅で仕事って良くないですね。
どうもう公私混同というかケジメがつかなくて、
プレステしながら仕事、テレビ見ながら仕事、食事しながら仕事、
音楽聞きながら仕事、寝ながら仕事・・・・効率がよくないです。

ノルマの仕事が実はまだ終わっていません、あちゃー(TT)。
さっきまで頑張ってやっていたんですけど、いいきなりパソコンがフリーズ
しちゃいまして、あれ、いつセーブしたっけ?状態なんですよね。

自動保存機能が生きていることを願って今もまだほったらかしにしています。
今夜一晩中放って置くつもりです。

明日朝起きてから様子をみてみます。
保存されていなかったら、エネルギー保存の法則の研究をするために
アメリカにでも旅に出たいと思います。
by driplanguage | 2005-01-16 23:58 | 日   記