人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
仕事納めのはずか・・・・・。
普通の会社や役所なんかは明日(28日)が仕事納めで、29日から
お休み~ってところが多いと思います。

うちの会社もそうです。
28日が、もう仕事はしないで大掃除で、忘年会するんですが、


な、

なんと


出張が決定しました♪


という事で、帯広まで日帰りで出張にでます。
まぁ電車(JR)で片道3時間程度ですから、たいした事ないんですがね、
仕事納めに出張かぁ・・・・・。

ま、でも、大掃除しなくてもよいし、良しとしましょう。


ただ、忘年会には間に合うように帰ってこないとねw
あ、あと、帯広と言えば「豚丼」・・・・久々にアソコに行かなくちゃ♪

んじゃー明日は早いのでもう寝ます(9:12)。
ブログ巡回はしてるんですが、コメント残せてなくてごめんなさい!
休みに入ったら、コメントしに行きますんで~!!
by driplanguage | 2005-12-27 21:07 | 仕   事