人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みなさまにお願い。

あっと言う間に週末ですね。
でもねー、明日(日曜日)もちょっと現場の調査が入りまして
お仕事に行かなくては行けなくなったりしたようなか感じがしないでも
ないような感じもするのですがやっぱり行かなきゃいけないのです。

まどろっこしいぞ!わかってます!蘭丸です、こんばんは。


実は、困っている事があります。
そこで、普段のこのブログに来ている皆様にお知恵を拝借しなたなぁーと
思いまして。



近頃札幌も寒くなってまいりまして、2日前に薄手のコートから
もう冬物のコートにチェンジしました。
ついでにマフラーと手袋を用意しないといけない季節です。

で、困っている事なのですが、実は・・・・

実は探し物をしているのですが見つかりません。
今日の朝も探したのですが、なかなか見つからず、遅刻しました(笑)。








手袋です!


引き出しや、衣装ケース、クローゼットの中と
いろいろ探しているのですが、見つからないのですよ。

で、皆さんにどこに手袋をしまったのか教えて頂けたらなぁーって

無理ですか?

感でも超能力でも手段は問いませんよ!


超禁じ手として、
「しょうがないな~じゃぁー手袋プレゼントしてあげる♪」
ってのもOKですぜ(笑)。

イヤ~ン!!石を投げつけないで・・・・テヘ
by driplanguage | 2005-12-03 21:56 | 日   記