人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
旅バトン!!

いつも一緒の、usaponさん より、旅バトンを強奪してきましたw

最近、旅に出たくて出たくてしょうがないですー。
寒くなってきたので、暖かいところがいいです、、南の島とかね。


それでは、早速!レッツゴー!


1.今までで一番良かった国内旅行先は?

むー、国内旅行でいい場所ってあんまりないなぁー。
すごい前で、記憶もかなり危うい時期に行った
沖縄旅行でしょうかねー。


2.今までで一番良かった海外旅行先は?

うーん、フランスですかねー。
イロイロ見てまわったので、本当に面白かったです。
  

3.これから行ってみたい国内旅行先は?

九州に行った事がないので、福岡でフグですね。
それから、湯布院で温泉。


4.これから行ってみたい海外旅行先は? 

スペインとイタリアに行ってみたいですね。
どちらにも見たい観光地や建物がたくさんあります。
食事の相性もよさそうですし。


5.バトンを回す人は?

特に指定はしませんので、ご自由にお持ち帰りください!

いつも一緒さん にTBさせて頂きました♪
by driplanguage | 2005-11-30 23:59 | 占い・バトン他