人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
冬の足音。
一般的な照明のスイッチとかでさぁー
あのボタンが山形になっているやつあるでしょ?
片方を押すと片方が出っ張るみたいなヤツ。
いや、本当に普通のスイッチ。

あれね、無意識にオンオフしようとして、ちょうど中間で止まって
シーソーがつり合っているような感じで平行になることがあるんですよー。

そうすると、今日一日とても良いことがおこりそうな予感がしない?

しない?
するよね?
するだろ?

うん、するわけないよね。
ちょっと書いてみただけ、なんて言うの一瞬のインスピレーション?

今日は天真爛漫傍若無人の蘭丸です、こんばんは。


ついに雪が降ったどー!!

昨日は札幌平野部でもついに初雪が降りました。
つい数日前まで20度ぐらいあって、上着を着て外出すると
軽く汗をかいていたぐらいだったのに、昨日の最低気温はマイナスまで
さがりました、寒いはずですよね。

これはノーパンで寝ている場合じゃないよ。
最近、我が家では「ストーブ付けたまま寝ちゃいけない」注意報発令中です!

いや、これやるとホントありえないほど次の日に喉がやられているんです。
風邪まっしぐらみたいな。


なんか、疲れたから、今日はここまで(笑)。
本当に、意味解らないエントリだわw
by driplanguage | 2005-11-10 18:14 | 日   記