人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ムフフ♪詳細
今日は少しばかり暖かかったね。
実は少し前から布団を冬用の羽毛布団に取り替えました。
これがズッシリ重くて夏用に比べるととっても寝心地がいいのです。
本当は夏も取り替えなくてもいいと思っているんですが
母親が煩くって、いつもブーブー言っている蘭丸君です、こんばんは。


思わせぶりな更新をしたら、みんなちょっと暴走しちゃってるねーw

うん、ムフフ♪って言うかね、正確に表現をするとグフフ♪かな?
なんたって秋ですからね~


秋と言えば性欲の秋ですからねー。

この季節は、たくさん食べて皮下脂肪をたっぷりと蓄えた
魅力的な女の子がたくさんですからねー。
受験に悩む、女子高生もたまらないですし~
デザートは年端もいかぬ少女d・・・・・


って違いますから。
普通に食欲の秋ですから!


実は、会社の付き合いで某ホテルのディナー券をうちの会社は
買わされたのです、まぁ、普通は付き合いのある会社に全部
売っちゃうんですけど、今回は一部を残して社員が無料で
貰えたんですよ!!!!

ディナーバイキング、しかも飲み放題付き!!

わーい、わーい!って感じですね。
無料で飲み食いほど美味しいものはありませんよ!

なんたって秋は美味しいものは盛り沢山ですから、やっぱり
期待しちゃうじゃないですか?
そんなわけで、かなりオラすっげーワクワクするぞっ!って
感じで行ったんですけどね~

うーん、ちょっと期待ハズレだったかも。
洋食と中華がメインで和食は寿司とおでんだけ。


なんか、せっかく美味しいモノがたくさんある季節なのに
まるで全てを無視したかのようなメニューでしたよ(苦笑)。
焼きたてのステーキもちょっと筋があって、イマイチだったなぁ。
メインぐらいはもうちょっと美味しいものを用意すればいいのに!
って思いましたが。

とは言え、来たからに食べないと!
って訳で、全種類制覇に乗り出したんですが、さすがに
途中でお腹がイッパイになってしまい、
「おでん」だけ食べ残してしまいました、悔しいー。

そうそう、飲み放題はもちろん全部アルコールで。
ビールはソコソコでしたけど、ワインはその辺で1本400円
ぐらいで売ってるチープな味がしました。
まぁ、それはそれで慣れれば美味しいんですけどね。
さすがに料理の種類が洋風・中華に片寄っていたので
焼酎や日本酒は飲みませんでしたけどね。

散々、食べてお腹がいっぱいになったところでデザートね。
ミニなケーキを2つと杏仁豆腐。
甘いモノは別腹ですから全然問題ありません。
これはそこそこ美味しかった。

で、最後の口直しにアイスクリームね。
冷たいモノは別腹ですからこれも全然問題ありません。


あぁーなんでバイキングってこう食べ過ぎちゃうんですかねー。
自分でお金を払った訳でもないのに、何故元を取ろうと
するんでしょうねー?卑しい卑しい(笑)。

こんな感じでムフフ♪な報告は終了です。

何か別の事を期待した人がいるようだけど、
アイドルはウンコとエッチなどしないのだよ!覚えておきたまえ!


色気より食い気・・・・・_| ̄|○・・・いいんだいんだ秋だもの。
by driplanguage | 2005-10-28 01:36 | 日   記