人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
電車男 第9話
今週の電車男・・・・ちょっと中途半端じゃなかったですか?
真面目なシーンも笑えるシーンも今ひとつだったなぁと思ったの
私だけでしょうか?

山下真司・・・・また「ヒーロー」かけてくれると期待したのに・・・
ついでにキボンヌも帰国w


今週はハッピーの絶頂期からスタート。
メイド服はやっぱり妄想w

そして秋葉原にエルメスのパソコンを買いにGOー!
手を繋いだりして、エルメス積極的。

秋葉原では期待通り?のオタク展開。
つーかエルメス・・・リュック背負ってるからって一泊って
この人どんだけ普通の生活からかけ離れちゃってるわけ?w
エルメスってもう天然を通りこしてねぇ?

しかも真面目に「日帰りです」って返すのもどーよw

やっぱり電車男はゲームは上手いんだね。
しかもUFOキャッチャーも上手いし・・・ゲットアイテムは
よく見えなかったけどケロロ軍曹だった?

オタク友達二人の微妙な渋谷系とかなかなか面白かったりする。
そしてエルメスの「萌えぇ」w・・・・録音するなw
週に4日は秋葉原にもウケた。

そして、パソコン設置にエルメス宅へ。
母親と会ってエルメスはコンタクトを入れてるのか?と確認されてるし
おもいっきり小動物扱いされてるし、あはっはっはw

なりゆきで、エルメス家の家族と食事をする事に・・・・

「電車男改造計画2」発動!

スーツのリサーチと間違ったら電流が流れる罰ゲーム付き
テーブルマナー特訓。

陣釜さんは今回は登場少な目、電車男が人を誉める練習台。
毒舌など強引な誉めを強行するが雑誌で殴られる、ヘッドバッド、
そして、蹴りの3練コンボで満面の笑みとスッキリ顔。
もっと、もっと登場シーンを・・・・・!


そして、食事会。
エルメス、エルメス母、エルメス弟、そして電車男。

ここで桜井またしても暴走w
レストランを乗っ取ってますよ・・・そして電車男に激辛料理を!
水をたくさん飲ませて、トイレに行かせその間にニセ電車男と
すり替え作戦・・・・なんじゃこの作戦w

しかもニセ電車男・・・・エスパー伊藤!!!!
鞄から出てきた!!!

そして、途中から山下真司登場で役者がそろう。
離婚でもめるエルメス一家にたいして
ここで電車男はちょっといいこと言うね・・・わかる、わかる!
ってうなずいたね。

ここで電車男株が高騰!

桜井は敗北宣言w


が、しかし、ついにエルメスにAチャンネルが知られてしまう。
電車男大ピンチ!

電車男株が大暴落かw

絶頂からどん底、どん底から絶頂と上下が激しいドラマです。

そして次週は・・・・・お休み!!
え、そんな、電車男だけを楽しみに今を生きてるのに・・・・・
私から電車男をとりあげないでっ!

って事はあと2回ぐらいで終了?
by driplanguage | 2005-09-02 08:12 | 雑   書