人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
電車男 第7話
マチルダさんのシーンでTVの前で敬礼をした蘭丸ですw

テレビドラマ「電車男」・・・視聴率がいいみたいですね。
いや、実際に見ていて面白いんだよね。
ストーリーもさることながらやはり洒落が効いているのが大きいですね。

今回は本編から外れたオリジナルストーリーみたいですけど
なかなか面白かったです。

でも、なんだ、オタクについてはあんまり詳しくはないんだけど、
アニメ美少女系フィギュアとガンダム系って同時に収集する人もいるんだね。
なんでコレクション売ったり、捨てたりしたら逆に増えるんですかw

コレクションは捨てずに全部ネットオークションで売ればいいのに
って思ったのは私だけじゃないだろうし、
抽選で当たったゲーム機とゲームソフトもその場で売っちゃえばいいのに
と思ったのも私だけじゃないはずですw

あと登場人物がエルメスを除いてみんな濃すぎるんだよねw
陣釜さんが案外いい役になっていて・・・とっても注目中。


なんか二番煎じで二匹目のドジョウを狙ったモノがたくさんでている
ようですが、電車男のクオリティーにはなかなか到達しないでしょうね。
今後も期待。
by driplanguage | 2005-08-18 23:59 | 雑   書