人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
父の日ギフト。
今日は父の日でしたね。
いつもいつも父の日ギフトには頭を悩ませています。
なんせこれと言って趣味が無い父親。

唯一の楽しみと言えば走る事と卓球だ。
どっちもプレゼントを贈りづらいんだよね、靴やラケットなどはやっぱり
拘りがある品ですから安易に送ることができなんですよねー。

ついでに単身赴任中ですからね、うん、諦めました。


そんな訳で、今日はこれを買ってきました。

父の日ギフト。_c0023440_0521786.jpg


手動のコーヒーミル+コーヒー豆です。
うん、これねジダンばりのフェイントをかけて父の日ギフトじゃないのですよw
これは母親への誕生日(6/15)プレゼントなのです。父の日と母親の誕生日は
近くてこの時期は出費が激しいのですよ。

手動のコーヒーミルってとあるドラマで頻繁に登場して人気の商品なんですわ。
うちの母親はかなりのコーヒー通で電動ミルが壊れてしまっていたので
思い切ってプレゼントしました・・・・痛い出費だw

あぁ、父親へのギフトはどうしよう・・・・。
by driplanguage | 2005-06-19 23:58 | 日   記