人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
出張にでます。
明日から、と言うかもう日付的には今日からですが出張にでます。
期間は3/31〜4/1もしくは4/2になると思います。

行き先は離島!
天気が悪くなると、フェリーが欠航して島に閉じこめられたり
する事もあります、天気良くなりますように(アーメン)。

出張中は携帯更新予定です。

今回出張の持ち物。

私服(ズボン、上着)、下着、電気剃刀。
デジカメ(充電器付)、携帯電話(充電器付)。
プレイステーション、財布。

以上。

え?これしか持っていかないのかって?
旅館に泊まるので大丈夫ですよ、歯ブラシとかも揃ってるし。

え?違う?
おかしなモノが混じってる?

あぁ、プレステね。
だって、夜とか暇でしょ、ほら旅館のHチャンネルなんて
面白くないことこの上ないでしょ(しかも有料だし)。
暇だからプレステ本体持って行っちゃいます。

ちなみに今やっているのはファイナルファンタジー8!!

古すぎるw
by driplanguage | 2005-03-31 00:45 | 仕   事