「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
あなたのブログを査定します!
10月も今日で終わりですねー。
もう今年も残すところ2ヶ月ですか~はぁ。

モロ当たり前ことを書いてしまいました・・・反省。

実は手違いで書いている記事を途中で消してしまって↑上の文を
書くの実は3回目の蘭丸です、コンバンハ。


今日はブログの査定をしてくれるサイトを紹介よん!

How Much Is My Blog Worth?このサイトで査定してくれます。


で、うちのブログの結果です。


My blog is worth $15,242.58.
How much is your blog worth?



おぉー結構よい数字じゃないですか?
これってドルですよね?と、日本円に換算するとかなりけっこう
いい金額になるんですけど?誰が買い取ってくれるんでしょう?
ぶっちゃけこの査定金額だったら売っても良いですけどね(笑)。

査定の結果は他サイトからの被リンク数とか更新頻度なんかが
影響しているって噂ですよ~。

ちょっとやってみるとおもろいですよ!


本当はね、書こうと思っていた記事があるんですけど
書いている途中に手違いで消してしまって・・・あまりの眠さに
急遽この記事に差し替えたんです・・・はぁ。


追記

さて、コメントを見るとやたらと$0査定が多いようです・・・・これは
ちょっとおかしいと思い、いろんなサイトやブログを査定してみました。
すると、8割~9割ぐらいのサイトが$0査定でしたね。
正直これじゃー面白くないですね。
いったい、何が基準なのかまったくわからんですねー。

ちなみに、査定しているサイト自体を勝手に査定してみました。
これがまた$0査定・・・・・もうちょっと違う意味でオモシロイ(笑)。
[PR]
by driplanguage | 2005-10-31 23:59 | 占い・バトン他
赤ん坊はカワイイぞ!
給料日を過ぎて、直ぐの週末!
またしてもカイモノ戦隊散財ジャーか?と思いましたが
さすがに3週連続は自主規制。
小さなバッグが欲しいんだよね~欲しいんだよね~w
普段、あんまりモノを買わない人はイキナリ爆発するので要注意ですね。

現在、要注意人物指定の蘭丸です、こんばんは。

天気も悪いし、ナマケモノのような1日を過ごさせていただきました。


そうそう、昨日は友人夫婦の家を突撃取材に行ってきました!
金曜日に母子共に退院しているはずなので、まさに速攻ですね。
緊急じたいだぁ~!とか面会と散財。とか参照です。

いや、多分だけど、一度「実家に帰らせていただきます」
発動して、赤ちゃんを連れて実家に帰ってしまうんじゃないかと
思ったんですよ。それならばその前にってね。
案の定、月曜日に実家に帰るようだったのでナイスタイミングでしたよ。

彼(赤ん坊)は小さな身体で居間のソファーを一人で占拠しておりました。
先週、行った時にはガラス越しにしか見る事が出来ませんでしたので
今回はタップリいたずら触りましたよ~。
夫婦が食事をしている間に、ダッコもさせていただきましたし、
その後は、初沐浴をしておりました(笑)。
沐浴中はエライ気持ちよさそうにしていました、やっぱりお湯の
中は母親のお腹の中に居るようで落ち着くのかな?

いや、カワイイ。まだ小さな身体だけど、細部をよく見ると
全部ちゃんと人間のつくりをしているんですよ、耳とか指とか爪も。
全てにおいてまだ危うい感じですが、カワユイですわ。

なんか最近は虐待だとか、餓死させたとか、嫌なニュースが
多いですけどあの溺愛ぶりなら問題ないわwと思い帰宅しました。
きっと明るいいい子が育つに違いない。

そうそう、蘭丸君が赤ちゃんをダッコすると、泣き止むと言う事で
育児の才能あり!みたいですよ~えへへ。
[PR]
by driplanguage | 2005-10-30 23:59 | 日   記
もしもバトン♪
「もしもバトン」ってやつをやってみます。
まだバトンはあちらこちらでみますねー、なかなかしぶとい(笑)。

女を磨くっきゃない☆さんのトコロから拾ってきました。


では、スタート!!


1、理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

持ち帰ります。
その後はご想像におまかせ(笑)。


2、歩いていたらサインを求められた。

蘭丸君の顔拓をその場で作ってさしあげます。


3、引き出しからドラえもんがでてきた。

四次元ポケットだけ頂く。
ドラえもんはイラネ。
「もしもBOX」を有効活用。


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

世界一の美女と腹上死(?)
もしくはあなたを殺しながら死にたいと意地悪言ってみる。


5、見知らぬ大富豪に遺産を残された。

宝くじに全財産をつぎ込んでみる(笑)。


6、初対面で「B型?」と聞かれた。

殴る。


7、預貯金が増えていた。

見て見ぬ振り。


8、カモシカのような脚にされた。

泣く。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた。

その人の前に立つ。
きっとその人は一番後ろにしか並べないね、カワイソウ。


10、「犯人はあなたです!!」と言われた。

一生分の罪を告白する。
もう許してって言われるまで延々と告白する。


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

喜ぶ?


12、尻の割れ目が消えた。

自分の尻の割れ目ってそんなに重要?
女の子の尻の割れ目が消えたら困るw


13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

印税を頂くために、著者宅を包囲する!


14、モナリザがこっちを見ている気がする。

だから?


15、ネクストランナー

今日のネタに困っている人は持っていきたまえ!


もっと具体的な設定の方が面白い回答できるのにね。
普段のエントリが無駄に長いのあえて淡泊にまとめてみました。
では、また。
[PR]
by driplanguage | 2005-10-29 17:39 | 占い・バトン他
ムフフ♪詳細
今日は少しばかり暖かかったね。
実は少し前から布団を冬用の羽毛布団に取り替えました。
これがズッシリ重くて夏用に比べるととっても寝心地がいいのです。
本当は夏も取り替えなくてもいいと思っているんですが
母親が煩くって、いつもブーブー言っている蘭丸君です、こんばんは。


思わせぶりな更新をしたら、みんなちょっと暴走しちゃってるねーw

うん、ムフフ♪って言うかね、正確に表現をするとグフフ♪かな?
なんたって秋ですからね~


秋と言えば性欲の秋ですからねー。

この季節は、たくさん食べて皮下脂肪をたっぷりと蓄えた
魅力的な女の子がたくさんですからねー。
受験に悩む、女子高生もたまらないですし~
デザートは年端もいかぬ少女d・・・・・


って違いますから。
普通に食欲の秋ですから!


実は、会社の付き合いで某ホテルのディナー券をうちの会社は
買わされたのです、まぁ、普通は付き合いのある会社に全部
売っちゃうんですけど、今回は一部を残して社員が無料で
貰えたんですよ!!!!

ディナーバイキング、しかも飲み放題付き!!

わーい、わーい!って感じですね。
無料で飲み食いほど美味しいものはありませんよ!

なんたって秋は美味しいものは盛り沢山ですから、やっぱり
期待しちゃうじゃないですか?
そんなわけで、かなりオラすっげーワクワクするぞっ!って
感じで行ったんですけどね~

うーん、ちょっと期待ハズレだったかも。
洋食と中華がメインで和食は寿司とおでんだけ。


なんか、せっかく美味しいモノがたくさんある季節なのに
まるで全てを無視したかのようなメニューでしたよ(苦笑)。
焼きたてのステーキもちょっと筋があって、イマイチだったなぁ。
メインぐらいはもうちょっと美味しいものを用意すればいいのに!
って思いましたが。

とは言え、来たからに食べないと!
って訳で、全種類制覇に乗り出したんですが、さすがに
途中でお腹がイッパイになってしまい、
「おでん」だけ食べ残してしまいました、悔しいー。

そうそう、飲み放題はもちろん全部アルコールで。
ビールはソコソコでしたけど、ワインはその辺で1本400円
ぐらいで売ってるチープな味がしました。
まぁ、それはそれで慣れれば美味しいんですけどね。
さすがに料理の種類が洋風・中華に片寄っていたので
焼酎や日本酒は飲みませんでしたけどね。

散々、食べてお腹がいっぱいになったところでデザートね。
ミニなケーキを2つと杏仁豆腐。
甘いモノは別腹ですから全然問題ありません。
これはそこそこ美味しかった。

で、最後の口直しにアイスクリームね。
冷たいモノは別腹ですからこれも全然問題ありません。


あぁーなんでバイキングってこう食べ過ぎちゃうんですかねー。
自分でお金を払った訳でもないのに、何故元を取ろうと
するんでしょうねー?卑しい卑しい(笑)。

こんな感じでムフフ♪な報告は終了です。

何か別の事を期待した人がいるようだけど、
アイドルはウンコとエッチなどしないのだよ!覚えておきたまえ!


色気より食い気・・・・・_| ̄|○・・・いいんだいんだ秋だもの。
[PR]
by driplanguage | 2005-10-28 01:36 | 日   記
仕事場から~
どもども、今日は仕事場から仮更新。

昨日はシャワーを浴びたあと、寒くて、ストーブのスイッチを
ついに押してしまいました。

その後、暖かくてポカポカして
下着も着けずにベッドで寝てしまったのです・・・アチャー


今日はね、これからムフフ♪な事があるんで
帰宅してまともな状態だったら更新いたしますw

じゃー!
[PR]
by driplanguage | 2005-10-27 17:34 | 仕   事
再び登場♪
なんか日本シリーズ(野球)はロッテが3連勝でもう日本一に王手ですか。
優勝するにしてもさー、もっと盛り上げようよ!
お互い本拠地で3勝してさ、最後の試合で決めるのがプロってもんでしょ?
まったく、ロッテは空気読めよ!って無茶なイチャッモンつけてました。

今日は、蘭丸パパ再登場です。

振り返る試験前日。で登場させたんですが、
なぜか人気があった・・・何故だ?何故なんだ?

ちょっと父親に嫉妬中の蘭丸です、こんばんは。


まぁ、話は少しだけ遡って、振り返る試験前日。の日に
彼は蘭丸コーディネートで同窓会へ出かけたわけです。
その帰りにベロベロに酔っぱらい4万の現金が入っている自分の財布と
雨が降っていたので貸した蘭丸君の傘を紛失して帰ってきました。
財布は、タクシーでマンションの前まで来たのですから、お金を払って、
タクシーの中に忘れたか、タクシーから家までのかなり短い距離の間に
落とすと言うアクロバティックな事をしたかどちらかですね。

で、結果は後日マンションの管理人さんより財布が届けられましたので
ウルトラC難度のタクシーから玄関までの15m程度の間で財布を落とした
事が発覚・・・・点数的に9.2はかたいですね。

あんたは流石だよ。

しかもなんとも心優しい人に拾っていただけたようで、現金も全て
無事だったんですよねー、世の中まだまだ捨てたもんじゃない。



私が拾ってたらとりあえず特上寿司!かなぁ~

っていや、冗談ですよ、冗談。
あ、何その疑いの目は、やだなぁ~銃弾じゃなかった冗談なのに。



それなのに、なのに・・・・・

蘭丸君の傘は返ってきませんでした~サヨナラ~

弁償しろよ~高かったんだよ~あの傘~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ヤツはしらばっくれるつもりみたいです。


とまぁ、ヤツの卑劣さを訴えて人気を下げようという
卑怯な手段に出た蘭丸でした、人気を奪われてなるものか!!(゚Д゚#)
[PR]
by driplanguage | 2005-10-25 23:37 | 日   記
面会と散財。
なんか皆さん、蘭丸君の事を婚姻届の証人をまかされるような
すばらしい人物!みたいな感じに取っているようですが、

あの、誤解もいいところですから(笑)。

ホントに誰でも良かったんだと思います。
私がその場に居なかったら、他の人に署名がまわってた
と言うだけです、たまたまその場に居たメンバーで一番付き合いが
長かったと言うだけの事ですからね。

なんかどれだけいい人にされているんだか。
あのね、買いかぶりですからね(笑)。


本当は腹黒、極悪人かもしれない、蘭丸です、こんばんは!


実は、日曜日に早速赤ちゃん見に病院(産婦人科)に行きました。
病院に行くのがちょっと早すぎて、赤ちゃんはガラス越しにしか
見れなかったんですけどね・残念。
午前中行ったんですが、午後からにしていれば、プニプニできたのにw

さんざん、妊婦とおしゃべりして、いかに女が凄いのかってのが
解りましたね、思い知らされました。
赤ちゃん情報はもっとジックリいたずら触らせてもらってから
ご報告します、期待していなくても、期待しているフリをして待つといいよ。


病院を出た後は、またしてもお買い物です。
カイモノ戦隊散財ジャーとなっておりました。
↑コレどこかで見たことアル・・・かすかな記憶、多分どこかのサイトの
パクリだと思います、見逃してくださいw


出産祝いを含めて26000円ぐらいの出費です。
先週といい、なかなか羽振りがいいですね~。

こうしてみると、なんかすんごい、無駄使いしまくるヤツみたいに
見えますけど、違いますからね。
そりゃ、たまに衝動買いでパソコンとか買っちゃうヤツですけど
普段はあんまり買い物はしないんだからね。

これ以上散財しないように、財布の尾に何か突っ込んでおくことにします。
[PR]
by driplanguage | 2005-10-24 23:59 | 日   記
喜び・・・・そしてもう一つの、吉報。
昨日のエントリの続きです。

出産に立会いを終えた友人(旦那氏)は一人で家に帰って
一人で祝杯を挙げていたそうですw
まぁそんなわけで、夜はさっそく友人数人でお祝いに
自宅におじゃましたのでしたw

とは言え、出産立会いで2時間しか寝ていない旦那氏は
ある時間帯になると、席を外したっきり戻ってきません。
おそらく、部屋で寝てしまったのでしょう。

まぁ、そんなのお構いナシ、主役抜きで飲んでいましたけどw


そこで、一緒に来ていた友人にある事を頼まれました。
それは、婚姻届の記入です!!!!!

おぉーなんて大胆なプロポーズなんだぁーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってんなわけあるか!

うん、署名を頼まれました・・・・婚姻届に、ほら証人の欄。


それも2枚も(笑)

間違った時ようにだって。

あぁ、めでたい、あぁ、めでたいさ。


私はいつになったら届出者のところに記入させてもらえるんだ(笑)?



おまけ話。

終電の時間も迫って来たので家の主である旦那氏が
いると思われた部屋に行ってみると・・・・

部屋の真ん中で倒れていました。
普通にフロアの上に(笑)。
まるで死んでいるようでした。

本当に疲れていたんですね、まさか布団もない部屋だったとは・・・
ちゃんとベッドで寝るように起こすと
フラフラ起きて寝ぼけながら居間のソファに倒れこんだので

しょうがない、強制的にベッドに持ち上げて運びました(笑)。
いい夢(ある意味で初夢)見てくださいって事で退散しましたw
[PR]
by driplanguage | 2005-10-23 21:37 | 日   記
緊急じたいだぁ~!
昨日は一週間の疲れが溜まったのか熟睡大魔王の蘭丸です、コンチワ。
更新しないで寝ちゃいましたw

今日は溜め込んでいたネタの一つでもって思っていたんですよ。
仕事が忙しいと、朝から夜中まで仕事ですから、つまり書くことなんて
仕事の事ぐらいしかないですから。

でもね、予定変更!!

夕方ぐらいにですね、友人からメールが来たんで


「生まれそうだ」って


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いや、本人からじゃなくって、旦那の方からですけどね。
破水して産婦人科に行ったって。

緊急事態だぁーどーすりゃいいんだ、おちつけ、おちつけ!オレ!
って、私の子じゃねーよ。
って感じでソワソワしてたらまたメールが来まして、

直ぐに産まれるわけじゃなくって、破水して24時間以内に
陣痛がきて、さらに10時間ぐらいかけて出産になるらしい。
初産だから結構時間がかかるかもって感じ。

ちなみに7月に披露宴を挙げた友人夫婦です。
披露宴の巻二次会の巻参照記事。

いや、正直、近場で親しい友人が出産するのは初めてなんで
こっちがドキドキしますよ~。
ホント、こんな時は旦那も含めて他人は何もしてあげられないだけ
余計にヤキモキです。
とりあえず、念を送っておきましたw

そしたら、早朝5時20分頃・・・生まれました!!とのことです。
AM6時半ぐらいに連絡がありました、なんて迷惑な(笑)。
速攻でメールを返しておきましたが。

元気な男の子だそうですよ!とっても安産だったようです。良かった。

今から見に行くのが楽しみです!
[PR]
by driplanguage | 2005-10-22 12:36 | 日   記
またしても多忙です~。
仕事ってやりがいのあるモノはいいんですが、まったくやりがいの
ない仕事と言うのは正直やっていてしんどいですよ。
今はそのやりがいのない仕事の山に囲まれてオロオロしているわけです。

なんか、最近はこのブログで皆さんを楽しませるのが私の使命!!
みたいな感じもあるので、出来れば楽しめる話題をと思うのですが
ネタはあっても調理をする時間がない。

せっかくのネタを中途半端に使いたくない!と思ったりします。
そうすると、そのネタを保存する事になります。
でも、ネタってのは鮮度が落ちてはどんなに頑張って調理しても
美味しくなかったりするモノもあるんですよ。

いま、そんな状態でせっかくのネタを大量保存しています。
うまく使えれば良いのですが、だいたいは冷蔵庫の奥から
いつ収納したのかさえ忘れていた腐ったモノと同じく
賞味期限切れのネタが出てくるのがオチなんですがね。

今、ちょうど食事を終えて休憩中(職場)の蘭丸です、こんばんは。
もう8時半を過ぎました。

と言うのが長い挨拶でした。

そして、挨拶だけして終わりです(笑)。


そうそう、一つだけ。
皆さんはブログを更新するのに、ネタ帳ってありますか?
[PR]
by driplanguage | 2005-10-20 21:49 | 仕   事