ブログトップ
<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
裏技!!
ろじっくぱらだいす。のわたなべさんのところに面白いの
見つけたんで、紹介しておきますw

内容

(1) あなたの好きなホームページ、又はブログを開きます。


(2) アドレスバーに、↓をコピー&ペーストしてEnterを押します。

 
※JavaScriptを直接載せようとしたのですが、セキュリティー上できない
とかエラーがでまして、できなかったので、直接ろじぱらにいって
コピペしてきてくださーい。


(3) コーヒー片手にほくそ笑みつつ、その変貌ぶりに陰でそっと涙します。


これで、あなたのサイトもフゥーーー!! ってなりますよw

どーもブログによっては記事本文にあまり影響はないようです。
エキブロはダメだった・・・・・・・。
ではでは、ぜひお試しください。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-30 23:59 | 雑   書
そういえば24時間TV・・・
24時間テレビやっていましたね。
なんか結局一秒も見ませんでしたけど、面白かったのかな?

それはさておき、

今日は、お友達ブロガーのところをいつもの様に
巡回していたんですけど、

そこのブログペットに


「カスー!」


言われました。
ちょっと凹みました。

残酷なりブログペット・・・・
飼い主さん、しっかり調教教育しましょうね・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by driplanguage | 2005-08-29 23:59 | 日   記
フェチバトン!!
昼間っから飲んでせいか、昨日の夜は調子が悪かったです。
いやー頭痛がガンガン・・・・。
昼から飲み放題の罰ですかねーw

さて、ちぇりの発信ブログさんのところに「フェチバトン」が
ありました・・・まわってきた訳じゃないですが、拾ってみましたw

まだ、バトンあったんだねw


で、フェチってのは 「フェティシスト」の略。
特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人・・・なんですって。


では、さっそく。


Q1.あなたは何フェチ?


二の腕フェチ!
夏は無防備な二の腕がたくさんっ!
ヨダレがでるっす。


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?


たぶん、顔じゃないですか。
胸が大きければソッチに目が行くかもw


Q3.最近プッシュできる部位



最近、って言うかアソコぐらいしかないやw
ってドコ?


Q4.異性の好きな部位5つ。



うーん、パーツか・・・・・

やっぱり「二の腕」ははずせないでしょw
あ、プニプニしたやつ限定ね!
深キョンぐらいが望ましいw

あとは、「×××」だよね、当然だよね、うん。
あ、なんか今、白石美帆なみのギョロ目で
ならまれてる?
欲望に正直だとほめる場所だよw

それから、「髪」。
コレは意外かもしれないけど、綺麗な
髪のお姉さんは大好きです。

んーん、後はありきたりだけど、
「オッパイ」をはずすのはまずいよね。
大きすぎず、小さすぎない、全体的に
バランスの良いのがスキです。

「太腿」・・・これも二の腕と同じで
プニプニスベスベのが良いですね。
足で挟んで寝るのがスキです。

あとは、わき腹についた、余分なお肉w
これはかなり加減が難しいね。
多すぎず、少なすぎずです!
我侭ですw


Q5.フェチを感じる衣裳は?


難しいね・・・学生じゃなくなってから
女子高生の制服はいいなぁと思いますね。
チャイナ服と裸エプロンもそそりますw




Q6.バトンを渡す5人


まぁ、これはもともと拾ったモノですので、
ポイッと捨ててしまいますよって、気になる人は拾って
やってみてはどうでしょう。




えー、なんか全体的にヤバイ人具合を露呈しました?
[PR]
by driplanguage | 2005-08-28 23:59 | 占い・バトン他
デート②
と言う訳で(どういう訳だ?)、天気も良かったので
昼間からデートにいってきましたよ。

うん、お相手は母親とかじゃないですよ。
いや、もちろんだけどとかでもないですからね!
妹とか親戚の推定10歳の女の子とかでもないからね。
疑いすぎだよ。

モテキングとかデート!とか過去の記事参照。


北海道の夏は本当に短いのです、油断していると
一瞬ですぎさりますからね、気が付いたら秋ですから。

ホント、お盆が過ぎてここ数日はあまり気温が上がっていないのですよ。
昨日なんて雨とは言え、22度ぐらいでしたから、寒かったです。

で・す・が、今日は朝から快晴!気温も上っています。
もう、これは今シーズ最後の”夏”だと、こりゃ出かけなければ!と。

夏と言えばやっぱりじゃないですか!



そんな訳で、

ビアガーデンにビールを飲みに行って来ましたw

短い夏を満喫するため、昼間から外でビールが飲める店を探して行って来ました。
あはは、それも飲み放題で。

昼間から飲み放題でビール・・・駄目な大人の象徴ですねw
いいんだ、いいんだ。

飲んだあとは、大通公園でパラパラを踊っている女の子を眺めながら
お昼寝・・・ダメっぷり全快っすw
[PR]
by driplanguage | 2005-08-27 23:59 | 日   記
電車男 第8話
あいかわらず、高視聴率をキープしているようですよ。

が、しかし物語のほうが完全に脇道に入って迷走中なかんじ。
本を読んでいないので、ハッキリとはわからないのだけど、
これはちょっと本編とは離れているんだろうなぁとw

桜井さんとか陣釜さんとかが活躍しているうちは、本編じゃないだろうと。


桜井さんは序盤から妄想に暴走と大爆発だよ。
チャンネラーに無視され、攻撃され、
指輪は落とすし、車は持っていかれるしw
つーかいきなり結婚を妄想してるのが凄いよね・・・
いきなりそこまでいっちゃうの?みたいなw
まさかここまで一人で悪役を演じることになるとは。


今回のピックアップチャンネラーは謎のアスキーアート達人
でしたねー、あのニワトリはちょっと面白そうです。
どこかにそのうち誕生しそうな予感w
絶対に受けるはず!


陣釜さんは幻想のナース姿でサービスショット。
個人的にあのBGMが流れるだけで笑いがこみ上げてくるんですけど。
ベッドの中でさらにサービスw

BGMと言えば、途中でスクールウォーズの「ヒーロー」が
流れるんですが、まさか最後に山下真司登場!!・・・複線だったのかw


今回は少し感動なシーンもありましたねぇ。
みんなでモニタに抱きついてるよーw
また、来週が楽しみです。


次回:エルメスオタク化?!


------番外編------

先日、たまたまテレビを付けたらトリビアの泉で
「電車男のように助けてくれる秋葉系男性は○○% 」
と言うトリビアの種が放送されていたんです。

本当に偶然だったのでラッキーでした。

この企画は、秋葉原でメイド喫茶の新規オープンを釣りにして
路地裏に秋葉系男性を誘い込み、そこには男性に絡まれている
女性が居るという設定。
それを見て、女性を助けに入るかどうかの調査です。


で、調査結果は69%・・・約7割の男がもめているのを仲介に入りました。
中には男らしく、手をとって女の子を連れ出した人もいましたよ。

エルメスGET!!!!!って心の中では思っていたでしょうがw


また、この絡まれている女の子がカワイイですわw
あれなら助けなきゃって思うかもね、いやホント、絡まれている女の子の
質にもこの調査結果は影響すると思います。

それと、もっと警察に電話しちゃう人が居てもよさそうですけどw


でも、本気で助けようと思ったら後ろから延髄にケリを入れて、
倒れたところに更にケリで止めを刺すぐらいじゃないと
なかなか難しいとおもいますが・・・・よほど喧嘩に自信があるなら別ですが。

電車男の影響はやっぱり大きいのかな。
皆、電車で絡まれている人とか実は期待していませんか?
[PR]
by driplanguage | 2005-08-26 23:59 | 雑   書
揺れる駒大苫小牧・・・。
とても悲しいニュースです。
高校野球 | Excite エキサイト : スポーツニュース特集

いろんな場所で議論が過熱しているようですが、関係者も含めて
どーも冷静さを欠いているように思います。
私は北海道の人間だし、多少なりとも駒大苫小牧には思い入れがあります。
当然、駒大苫小牧擁護の形での見解になると思いますが。


①明徳義塾との違い

明徳義塾はあくまで生徒が引き起こした問題であり、また
大会はあくまでも辞退と言う形をとっていると言うこと。
そもそも明徳義塾を引き合いに出して他を処分すると言うこと自体
すでに公平性を欠いています。
処分するのであれば、あくまでも駒大苫小牧ノミを見て処分を決める
これが妥当です。
明徳義塾が処分されたのに、駒大苫小牧が処分されないのはおかしい
などの意見そのものが見当違いです。
そもそも明徳義塾の事件についての詳細は表面的な部分しか
公表されておらず、何を比較して不平等だと言っているのかわからない。
何度も書きますが、まったく別の事件です。
類似点など微塵もありません。
過去の例からいくと、指導者の不祥事は野球部自体に責任が波及した
事はないそうです・・・私もそれが妥当だと思いますね。


②処分について

当然、なんらかの処分はあって当然。
ただし、生徒が引き起こした問題ではないのに生徒まで処罰が
下るのは不適切だと思われる。
大会への出場は高校球児にとって一つのアピールの場である、
言い換えれば、就職活動と言ってもいい、これをキッカケにプロに
なる可能性もあるわけで、生徒の一生を左右する問題です。
安易に生徒の輝かしい未来を奪う事は避けるべき。
当然、明徳義塾の出場辞退についても同じ事が言える。
安易な連帯責任を持ち出す事は望ましくない。

優勝取消などの可能性もあるようですが、まぁ仕方がないかも
しれません、ただ、彼等が興奮と感動を皆にあたえ、何事にも変えようもない
経験は手に入れたのだから・・・それらは例え優勝を取り消されようとも
なくなるわけじゃないですから・・・・


③連帯責任

特に高校野球ではクリーンなイメージが売り物の為に何かあると
連帯責任となる、しかし、この連帯責任による処罰がより事件の隠蔽
に一役買っているのが現状だと思う。
よく会社組織を引き合いに出す人が居ると思うが、それと学校では
まったく別次元の問題、もし会社組織と同じ理由で連帯責任とするならば
学校全てに適用されるべきであり、野球部ノミなど処分の方が
中途半端である(半分こじつけだねw)。


④暴力と体罰

教育指導の体罰と単なる暴力とではマッタク意味は違います。
たしかに暴力や体罰はいけないことかもしれませんが、やはり
厳しい指導の一環として体罰は必要なモノだと私は思います。
今では子供が悪さをしても、拳固一つもはれない親がおおすぎるのでは
ないのかな?
今回のケースも事実関係はハッキリとしていませんが、
生徒側にもかなり問題があったように思います。
一流のアスリートならおそらく体罰を経験したことが無いという
人は皆無ではないのかと思います。
もちろん暴力を推奨するつもりはありませんけど。


⑤対応の遅れ

やはり連帯責任による出場停止が怖くて報告が遅れたのでしょう。
学校自体が事件を内々で処理しようとした感じもある。
自分たちの保身もあるだろうし、生徒の事を考えたと言うのも
当然あるのでしょう。

また事件発覚の状態もなにかおかしな部分がある。
学校側の説明がコロコロ変わっているが、保護者側の意見も
なにか一環してない部分がある。
部員の保護者が少し感情的になっているのと、マスコミに
うまく操られたような感じもある。
また、暴力を訴えた生徒はあえて問題になる事を望んで
いたのではないかな?と思うような節がある。


---------------------------------------------------------------

どうも、マスコミが動きすぎて事件を煽ったような気がします。
くだらなくスポーツ新聞がネタとばかりにおもしろおかしく
煽ったばかりにこんな大問題ですよ。
本来であれば当事者同士でしっかり問題解決すべき問題
のはずなんですけどね。

被害部員の父親はどう考えてもやりすぎだと思います。
当初は当事者に謝ってもらえればいいと言った内容が
いつの間に問題が大きくなりすぎました。
新聞やテレビに出てしまい後には引けなくなった状態です。
でも、それは本当に被害にあった息子の為になるのでしょうか?

今後、この部員はどうするつもりなのでしょうか?転校ですか?
このまま、秋大会出場停止で、春の選抜に出られなくなったら
結局問題を大きくした結果、被害部員だって
このまま野球部に留まりづらいと思うのですよ。


甲子園で活躍したレギュラーを含め、控え選手、またベンチに入れなかった
その他の部員にもまったく罪はありません・・・・。
高野連にはマスコミの騒ぎ立てに惑わされず、公正な処分を期待します。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-25 21:55 | 日   記
浮気度チェック !!
浮気度チェックなるものを発見したのでやってみます。
なんちゃって 徒然日記さんのところからTBです。

浮気度チェックはここ。

結果

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、457504円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは一生の間に浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」
を4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデートに誘う」
を4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「ディナーに誘う」を、
3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。


誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「33 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を
傷つけているのかも知れません。 ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「58 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、
二股関係になることは少ないようです。可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「136 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 
気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。


なんか、ヒドイ人みたいな結果がでたんですけどw
でもですよ、最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人ですから。

実際、浮気はしたこと無いですし、たぶんこの先もしないでしょう。


でも、今はフリーだし、だれか泊まりで旅行、2泊以上いきませんか?

次回は「浮気論」でも論じてみましょうか?ご期待くださいw
[PR]
by driplanguage | 2005-08-24 20:01 | 占い・バトン他
あぁ、やっちゃった・・・・。

夕食を食べたあと、午後8時過ぎ・・・・
猛烈な眠気に襲われまして、

そのまま寝ちゃいました・・・・・・テヘ
[PR]
by driplanguage | 2005-08-23 23:59 | 日   記
デート!
モテキングじゃなくってムシキングの蘭丸です。

刺された場所が痒くて痒くて・・・患部をおもいっきり掻きむしれたら
どれだけ気持ちいい事か・・・・まさにヘブンだね。
その後は地獄でしょうけど・・・・

子供の頃は本当によく虫に刺されていたと思うんですが
ここ何年間はほとんど刺された記憶がないので、本当に
久しぶりに虫に刺されたんですよ。

だいたい、なんで刺された患部が痒くなるんでしょうね?
別に痒くさえならなければ、”蚊”とだって共存できるじゃない?

蚊が腕に止まって血を吸おうとしたら、しょうがないなぁーって
許してあげられると思うんですよ。
バカですねーあいつら。



さて、今日は夕食デートでした。

いや、とじゃないからね!
それはね、いくらなんでもバカにしすぎだよ。

なんか向こうは給料日だったみただからw
んで、うちの近所にお寿司屋さんがあたらしくオープンしたんですわ。
そんな訳でして敵状視察ですよ。

まぁ残念ながら、お寿司が回転しているお寿司屋さんですけどね・苦笑



うん、お相手は母親とだけどさ(吐血)。
イインダ、イインダ

みんなの期待は裏切らない蘭丸君でした。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-22 23:59 | 日   記
モテキング!
なんかね、今モテの絶頂にいたりするんだよね。
いまだかつてここまでモテたことは無いよ、ホント、吃驚。
どうしちゃったの?って感じなの。


人間は人生だ3度モテるって聞いたことがあります。

私の場合、小学生から中学生までの期間でかなりモテモテの時期がありました。
ラブレターを貰ったり、バレンタインに呼び出されてチョコを貰ったり
誕生日にラブレター入りのプレゼントを貰ったりとなかなかモテてるじゃん。


それ以降はそれほどモテモテ状態にはなっていないはずなので
これは人生二度目のモテ期に入ったのかもしれません!


それにしても何でこんなに急に・・・・・

なんか知らないけど朝起きたらブチュブチュやられていたの。



5箇所も・・・


うん、なんかねにやられたみたい。

虫にモテモテだよ。
人生に3度しかないモテ期の1度を虫に使っちゃった?!

にしても、なんでこんなにいっぺんにさされているんだろう・・・

別に山に芝刈りに行ったわけでも
川に洗濯に行ったわけでもないです。

ましてや野外でチチクリあっていたわけでもないのに・・・・何で?


痒くて痒くてタマランです。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-21 22:56 | 日   記