ブログトップ
<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
人生を採点されてみました。
もう一つのつぶやき。さんの人生を採点してみた。にTB。

さっそく人生の採点結果です。



-採点結果-

蘭丸さんの人生は54点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は49.9 日本人の中で5469万6186位です。

まぁなんだちょーど中間ですか。
20代なんだし、こんなもんでしょ、100点とかでたら困りますしね。
各項目別評価はこんなかんじ。

・心 B
・体 B
・境遇 E
・恋愛 E
・コミュニケーション C
・将来性 A
・お金 D
・運 A

で、面白いのだけ抜粋して解説をのせてみます。

・ 境遇
いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうか
と何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。

>たしかに神様は信じていないですが2歳でって何ですか?w

・恋愛
あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性は
もしかしたら一人もいないのかもしれません。

>てめぇ本気で喧嘩うってんのか!!いくらなんでも書き過ぎです。
一人もいないってなんだゴラァ、恋人の一人や二人や三人ぐらいいたわっボケ!

・将来性
めくるめくバラ色の未来が両手を広げてあなたを待っています。
将来は約束されていると言っていいでしょう。

>べた褒めだけど、どーせ好意を寄せてくれた異性は一人もいないだろ?
(根に持つタイプ)。


・お金
日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。
標準よりも少し貧乏なようです。
いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。

>そりゃ金持ちじゃないけど、電話は止められた事なんてねーよ!!
貯金だってわるわい!失敬な!


・運
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。
ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。

>宝くじ当たった事無いよ、買ったこと無いからね。
つーか境遇であれだけボロクソ書いておきながら強運言われても説得力が・・・。



で、

蘭丸さんのラッキーアイテム

乳母車

だそうです。乗れと?


平均的な評価だけど将来性があると言うことで良しとしましょう。 
[PR]
by driplanguage | 2005-06-06 23:33 | 占い・バトン他
頭痛。
久々に何の予定もない暇暇日曜日。
とはいえやらなくてはならないことはたっぷりと溜まっていて憂鬱。

午前中までは調子が良かったんだけど午後少し外出した後から
急に頭痛が酷くなって昼間っからベッドに横になっていました。

頭痛って何で起こるんだろう?
どこが痛覚を感知しているんだろう?

心臓の鼓動と血液の流れとシンクロするようにズキ、ズキ、ズキって
こめかみの辺りで鈍い痛みが。

こんな時、片耳を押さえてケンケンしたら反対の耳から
ポロって頭痛の種が出てきたらいいのにって。

今はなんとか治まったけど、風邪かなぁ・・・それともゲームのやりすぎ?
[PR]
by driplanguage | 2005-06-05 22:30 | 日   記
天国と地獄。

日本がバーレーン戦に勝利!!!です。

Excite エキサイト : スポーツニュース

キリンカップでは課題のカウンターから一発で嫌ぁーな2連敗でしたが
故障者続出、決定力不足、調整不足等々あげたらキリが無いぐらいの
不安要素を振り切って見事に勝点3をゲット。

これで、日本は残りの北朝鮮戦、イラン戦のどちらか2試合で
勝点1つまり引き分けを以上でドイツW杯出場が決まります。
とはいえ正直今の状態だとイラン戦は負ける可能性があるので、
きっちり北朝鮮戦でドイツ行きを決めて欲しいです。
(三都主 ・俊輔・中田英が出場停止が痛い・・・・)。

試合内容は決して日本は良くなかった、でもそれ以上にバーレーンが悪かった。
点を決めた小笠原もそれほどいい動きではなかったし、俊輔もいまいち、
一番いい動きをしていたのは一番心配していた中田英でした。
試合には勝って小野骨折が結果オーラオになってしまったが、私は小野が
ボランチにいて中田が小笠原の位置でもやっぱり勝っていたと思う、それぐらい
中田は良かったと思うのだ。事実は後半にトップ下に入ってから
完全にPKモノのシーンも演出した(あれは絶対PK!!)。

そしてやっぱり中澤の頑張りが光ったね。
ロングボールをことごとく撥ね返し完全に自陣での制空権をとりましたからね。
キリンカップの2連敗した試合との一番の差は中澤と坪井この二人の差でした。
事実、キリンカップのカウンターからの2失点は坪井がやられたもの。
(まぁ結果論ですけどね)。

あとはバーレーンがバテた時点でもう少し選手交代をしていれば
少ない人数で危険を冒さずに追加点は奪えたと思うんですけどね。

とにかくドイツW杯まで後一歩!


とここまでが天国。
日本見事に勝利しましたからね。


で、地獄の方ですけど・・・・・
我が札幌が、いや北海道が誇るサッカーチーム「コンサドーレ札幌」が
ベガルタ仙台に4-0で惨敗・・・・・・・。
せっかく3連勝して波に乗っていたのになぁ、ションボリ。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-04 22:23 | 日   記
サッカーW杯予選 バーレーンvs日本
日本国民として見ておかないとね。

予選で一番大事な試合。
小野骨折、不慣れなフォーメーション、レギュラーの怪我での調整不足。

不安要素は多々あれどなんとか頑張って欲しい。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-03 23:59 | 日   記
タイムショックっ!!
おはようございます。グッスリ睡眠とりましたの蘭丸です。

おはようございます・・・気がついたらAM 0:40分だったとです。

おはようございます・・・うたた寝のつもりがホンキで寝てしまったとです。


こんな時間に元気に目覚めてどーすんだYOッー!
無意味にハイテンションだZEッっと!

さて、タイトル「タイムショック」は起きた時間にショックを受けたわけでも
クイズタイムショックとも関係ないです。
そもそもショックを受けたのは昨日だったんです。

ウィンドウズは画面右下のタスクバー(?)にイロイロなアイコンなんかが
表示されていると思うんですが、その中に”デジタル時計”が表示されていますよね?

ダブルクリックすると日付と時刻のプロパティーが開くんですが
それぞれ日付と時刻を手動で合わせられますし、タイムゾーンも設定でき
ついでにインターネット時刻サーバと同期することができます。
自動的に時刻を合わせてくれているって事だね。

なんですが、昨日その時計が狂っていることに気がつきました。
実は私の部屋にはまともな時計がありませんw

置時計は常に3時30分だよーっと言ってきかないですし(強情)、
ストーブのタイマ設定用のデジタル時計は丁寧に55分ぐらい進んでいます(馬鹿)。
その他に時計もありませんので携帯電話の時計とPCの時計が生命線だったんですよ。

その生命線のPCの時計が40分近く遅れていた事に昨日
気がついたんですよ・・・・ショーック!!

いままで1時に寝た寝たと思っていたけど、1時40分だったわけです。
いままで今日はもう2時だから寝なくちゃと思って寝た日は2時40分だったわけです。
どーりで会社で眠くなるわけです。

自動的にインターネット時刻サーバーと同期するにチェックボックスも
ちゃんとついていたんだけどなぁ・・・・。
と言うわけでは、今まで損した睡眠時間を盗り帰さなくちゃだわ!!
じゃ、おやすみ~!
[PR]
by driplanguage | 2005-06-02 23:59 | 日   記
ダメダメ家事。
そろそろこのセンスが無いトップ画像をなんとかしましょうかねぇ。
作ってるときも思っていましたがこのピンクがとにかくこのサイトにフィットしてないね。

さて、本日は母親が49日で実家に帰省中の為に夕食を自分で
作らなければ・・・しばらくまともに作ってないなぁ・・・・。

なんですが、帰宅時間が遅れて早くもやる気なし。
とりあえず、冷蔵庫チェック・・・冷ご飯発見!!これはとりあえずレンジでチンだ。
あとは、サンマ・・・とりあえず焼いておくかw
食べかけのサラダ、それから卵が1つ・・・目玉焼きでも作るか。
放置されていた味噌汁は腐敗していそうだったのでパス。

まずサンマを焼く。
お腹が減って待てないのでさっさとご飯をレンジでチンっ!
その間に目玉焼きを焼こうとフライパンに油を引いて卵をフライパンの縁で割ろうと
叩きつけると・・・割れません。

あれ?と思い強引にひびが入った殻に指を突っ込むと・・・ゆで卵でした

はい、卵を焼けません。
なんか用意したのが悔しいので、1本だけ残っていたウィンナーと
豚肉を焼いちゃいました。

でも、よくよくあとで考えたら生卵は冷蔵庫違う棚にありました・・・・。

ご飯とおかずがそろった時点でサンマはまだ焼けていませんが
フライングで食べ始めちゃいます。
サンマが焼ける前に食べ終わっちゃいました(苦笑)。

サンマだけは寂しいので発泡酒を飲み飲みいただきました。
うーん、なんだ順序が逆だったなぁ・・・・。

そんな夕食。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-01 23:49 | 日   記