ブログトップ
カテゴリ:グ ル メ( 2 )
豚丼!
はい、帯広出張から無事に帰ってきました。
目論見どおり、掃除からは逃れましたよw

で、帯広と言えば、やっぱり豚丼ですよ。
学生の頃から、帯広に寄れば行っている豚丼屋がありまして、
久々に行ってきました~。


ぱんちょうの豚丼です!
c0023440_2333938.jpg


学生の時、初めて食べたのですが、その時はこの世にはこんな美味しい
食べ物があるのかぁー!!と言うぐらい驚いたものです。

それから、何度も食べに行っているんですが、その度に、
こんなものだったかなぁーと少しガッカリするのです・・・・
最初のインパクトが強すぎたのでしょうか?

でも、今日、久々に食べましたがやっぱり美味しかったです。
観光シーズン等はお昼にお店の外まで行列ができたりするのですよ。


まぁ、今回の出張はこの豚丼のがメインだったと個人的に思っていますw


ちなみに忘年会にはちゃんと間に合いました。
ただね、行ったお店が凄い混んでいて、注文した品がナカナカ出てこなくて
それほど、深入りせずに退散しました。

私は体調も考慮して、ビールと日本酒を1杯づつで止めました!
えらい!
[PR]
by driplanguage | 2005-12-28 23:30 | グ ル メ
高級志向!:ティアランスマンゴー編
ちょいと忙しくてブログの巡回もサボリ気味です。
まわりのブロガーさんでも更新が止まったり、更新頻度が落ちたりと
皆さん忙しいんですかね?

来週もやる事たくさん、蘭丸です、コンバンハ!


最近、食べ物が高級志向です。

昔は、出来るだけ安くて多くってな感じで、どちらかと言うと
質より量みたいな感じだったんですが、最近は少しお金を払っても
美味しい物を食べたいなぁーと思うようになりました。

歳ですかねー?


と、言うわけで、先日近くの24時間スーパーで間食用のおやつを
物色していたんですが、急にヨーグルトが食べたくなってですね、
イロイロ陳列棚を見ていました。

安いのは3個パックで100円とかで売ってるじゃないですか。
以前ならこれに手を出していたのですが、今は違います。


ふっふっふ♪

これを買いました↓


c0023440_035071.jpg



1個で150円する、プレミアムヨーグルトです。


いや、コレがね美味しいのよ。


マジで(*゚∀゚)ウマーですよ!


3個で100円のヤツなんて敵じゃないですよ(そりゃ敵のはずがない)。

マンゴーの他に2種類ぐらいあったと思うので
気が向いたらまた買ってみますw

蘭丸君の高級志向ってこの程度(笑)。
[PR]
by driplanguage | 2005-12-08 23:59 | グ ル メ