ブログトップ
カテゴリ:占い・バトン他( 22 )
浮気度チェック !!
浮気度チェックなるものを発見したのでやってみます。
なんちゃって 徒然日記さんのところからTBです。

浮気度チェックはここ。

結果

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、457504円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは一生の間に浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」
を4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデートに誘う」
を4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「ディナーに誘う」を、
3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。


誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「33 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を
傷つけているのかも知れません。 ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「58 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、
二股関係になることは少ないようです。可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「136 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 
気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。


なんか、ヒドイ人みたいな結果がでたんですけどw
でもですよ、最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人ですから。

実際、浮気はしたこと無いですし、たぶんこの先もしないでしょう。


でも、今はフリーだし、だれか泊まりで旅行、2泊以上いきませんか?

次回は「浮気論」でも論じてみましょうか?ご期待くださいw
[PR]
by driplanguage | 2005-08-24 20:01 | 占い・バトン他
占いでやり過ごす③
さてさて、ついにこれでシリーズも完結!

「占いでやり過ごすⅢ」~蘭丸の復讐~

ついにダークサイドの落ちた蘭丸・・・・今、その誕生秘話があかされる・・・。


つーわけで今度は犯罪者占いですw

TB by keiko_osaka


結果・・・・

c0023440_2221364.jpg


で、なぜか運勢も付いていたのでついでに

c0023440_22221338.jpg



ふっ、私は強盗だ、あべし!
新しいモノ好きで流行に敏感さ、あべし!
頭の回転も悪くないらしいぜ、あべしっ!

って、なんかオカシイよ、この占い。
犯罪者占いなのに、なんか中身がわりとまともなんだけど、なに?

まぁ、いいんだけどさ。


そんな訳で、おいらは強盗さ!あべし!
そうさ強引に奪いに行くのさ!ひでぶ!






今日もみんなのハート(心)を強奪に行くよ!待ってて!





・・・・竪穴式住居の作り方を学ぶ為の旅に出たいと思います。あべし!
[PR]
by driplanguage | 2005-08-10 22:08 | 占い・バトン他
占いでやり過ごす②
と言うわけでおまたせ第2弾!(誰もまっちゃいない)。


今回はURL占いですよ。
自分のURLを入力するとあーら不思議、あなたのサイトの評価がわかる!
(なんかかなりヤケクソ感が滲みでてるなぁw)

またしてもkeiko_osakaさんのところからTBしてきました。


で、結果はこんな感じです。

c0023440_1349496.jpg


イロモノ・・・・イロモノ・・・・・
あのー、ぶっちゃけかなり当たっているような気がします。
たしかに正統派じゃないし、視点が独特かもしれません。
と言うわけで、ここ見に来ている「あなた!!」(指を指しながら)。
一部の濃い人達ですよ!

いや、今、ウィンドウを閉じようとしたあなた!、ほら、そこ、ちがうブログを
見に行こうとしたあなたですから!逃げてもダメですから。


で、このURL占い・・・最後のスラッシュを付けた場合と付けなかった場合では
結果が違うそうなのです。なのでスラッシュ無しもやってみました。

結果は・・・・・


c0023440_13565064.jpg


ぐはぁ!!
何も言うまい。
たしかに努力してないさ、たしかに最近はアクセス数も1日30を切ったりするさ。


なんかどっちも当てっていて、あんまり反論できないっす。
そうさ、どーせショボショボさw

文章も小学生並さ、そりゃ誤字も脱字も何でもござれさ。
実はアップした後にコッソリ修正してるさ。

つーかさ!私のエロい写真に期待する人はいたりするわけ?
そんなものを見て喜べる人がいるわけ?エロい画像なんて公開したら
次の日のアクセスが自分だけとかあり得ない状態も起こる可能性が
あるわけじゃない。


どこか別の世界行こうかなぁ・・・・・・。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-09 23:59 | 占い・バトン他
占いでやり過ごす①
と言うわけで、更新ネタがどんどんたまっているのですが、
更新しているヒマがない。

と言う訳で、占いをやってお茶を濁します。

keiko_osakaさんのところからTBです。

まずは戦闘力測定です。

c0023440_1316780.jpg


うわーナッパだ。
でもさ、ドラゴンボールってさ、同じ人物でも登場する時代によって
ぜんぜん戦闘能力がちがいますよね。

物語でスカウタ(戦闘能力を測る機械)が登場した時点での
主人公の戦闘能力は300程度です、がしかし、その後どんどん戦闘能力があがって
1万→10万→測定不能・・・・・。

戦闘力5000のナッパなんて末期のドラゴンボールでは
耳に優しく吐息をかけただけで殺されそうです。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-08 23:59 | 占い・バトン他
「おたく度チェック!」
世の中「電車男」が熱いですね。
いや、マジでドラマはおもしろいんですってば。

まぁそんな訳で、なんちゃって徒然日記さんに「おたく度チェック!」
なるものがありましたので、やってみました。


あなたのマニア度は28パワー
あなたの危険度は14パワー
あなたの萌え度は32パワー
あなたのさわやか度は108パワー
あなたの迷惑度は-9パワー
あなたの煩悩度は44パワー
潜在能力は22パワー


○あなたのマニア度は28パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

○あなたの危険度は14パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

○あなたの萌え度は32パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


○あなたのさわやか度は108パワー です!まぶしいくらいのさわやかさ!
あなたが笑えば前歯は光り、花は咲き乱れる事でしょう。
しかし裏社会に生きるオタクにとってみれば、まぶしすぎてちょっと
うっとうしがられるかもしれません。気をつけましょう。


○あなたの煩悩度は44パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


○あなたの潜在能力は22パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ


なんだかよくわかりませんけど、ちっとも面白くないですよ。
あんまり酷い結果がでるのもあれですけど、ここまで普通だとちっとも
ネタになんないやw
[PR]
by driplanguage | 2005-07-29 23:59 | 占い・バトン他
コミックバトン!!
また不幸の手紙擬きがやってきましたw

Sleeping-blogのSkyさんからコミックバトンなるものがまわってきました。
ミュージカルバトンをまわさなかった事への恨みでしょうかw?


はぁーまぁ至る所でいろんなバトンが回ってるからいずれまた来るんだろうなぁ
と思っていましたが・・・こんなに早く来るとはねぇ。

ブログ間のコミュニケーションと言う意味では「バトン」も悪くは
ないと思うのだけど、どーも調子に乗ってやりすぎだと思いますのよw
それにまわす人数も3人ぐらいでいいんじゃない?

あんまりしつこく廻してくると、「バトン拒否」と記載されたブログとか
「バトン拒否」のバナーとか出来ちゃいそうですね。


ってゆーかさぁ、バトンってさぁそもそも1対1で渡すもんじゃねーの?


さて、どうする・・・・・なんたってコミックでしょ?
あのね、自慢じゃないけど、コミックってさ買わないんだよね。

ま、とりあえずやってみますか。


Q1:あなたのコミックの所持数は?

はい、コミック買いませんので本当に0冊でゴザイマス。
なんか文句あっか!本なら何百冊もあるけどな。


Q2:今読んでいるコミックは?

だーかーらー買わないんだってばw


Q3:最後に買ったコミックは?

うーむ、確かにコミックは買わないのだけども、過去に買ったことが
ないのかといえばNOだ。
さて、最後に買ったのはなんだったかなぁ・・・・・。
「特攻の拓」かな?←いつの時代のにんげんだ・・・。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

よく読むって事は無いので思い入れのあるコミックでいくよ。

1.スラムダンク・・・・最強の漫画だと思います。
2.レベルE・・・・これは有名じゃないかもしれないけど、面白い。
3.はじめの一歩・・・・今では絵も内容も好きな漫画。
4.Dearboys・・・・これもバスケ漫画、スラムダンクより若干現実的?
5.海皇記・・・・この人の漫画は展開が読めなくて好きです。


Q5:バトンを渡す5名

自省ログさん
ユーモアを理解できない人はご遠慮ください!!さん
♪「ペギーズ・ドリーム」さん
PUKY&PRECHさん
KuKuの時々ぷー日記?さん

と、ミュージカルバトンとはまったく別のメンバーで5人でまわしてみます。
辞退・拒否は自由でお願いします。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-26 23:48 | 占い・バトン他
ミュージカルバトン!!
えーと、もう一つのつぶやき。のmisatomintさんからなんか廻ってきちゃいましたw

なに?音楽の話・・・うゎーよりによって音楽だよ。
自慢じゃないけど、中学の音楽の成績で5段階評価で「1」を取ったことがある人ですよ。
なんのいじめですか、これ?

しかも5人にまわさなくてはならないなんて、もう不幸の手紙そのものじゃないですか!


まぁしゃーないなぁ。

んじゃ鬱に入りながら張り切って行ってみよーっ!


Q1.【PCに入っている音楽ファイルの容量】

えー、最近PCを買い換えたばかりなので音楽ファイルは1MBたりともありません!
これはしょうがないよね?


Q2.【最後に買ったCD】

最後・・・最後・・・・最後・・・・検索中、検索中、検索中・・・・・ありました。

「ALL-4-ONE」のアルバム”and the music speaks”ですね。
7~8年ぐらい前に買ったやつです。
ほら、ねぇ、音楽はレンタルしてそれをあーんなことしたり、こーんなことしたりが
専門ですからね、買う必要なんてないんですw


Q3.【よく聞くまたは自分にとって大きな意味のある5曲】

1.浪漫飛行・・・・米米クラブ

これは中学生の頃、我が家にもCDラジカセが導入され、私が少ない小遣い
から初めて買ったシングルCDです。
マキシなんてなくて、まだ細長いケースに収まっていましたw

2.LINDBERGⅣ・・・・リンドバーグ

これは中学生の時に好きなった人が聞いていた音楽で、影響されて
買ったしまったアルバムです、買った動機は不純だったけどいい曲が
詰まっているのです。

3.Atomic Heart・・・・Mr.Children

誕生日にもらったプレゼントCD。
収録されている曲もかなり好きで今でもたまに聞くことがあります。
その後、これ以前に出したアルバムもレンタルしてカセットに録音したのでした。

4.LEAN INTO IT・・・・MR.BIG

高校生ぐらいになってマセてきた友達が洋楽を聴いたりする人が出始める。
やっぱり影響されてみる。正直この頃は良さがわからなかったけど・・・。
”X”なんかもこの頃聞きました。

5.First Love・・・・宇多田ヒカル

これは、言わずとしれた大ヒットアルバム。
宇多田ヒカルの正体もまだわからず、ラジオでAutomaticが流れていて頃
からファンになりました。でも実はこのアルバム買ってなくって
スキャナーでジャケットも読み込み、かなり精巧にコピーしましたw


Q4.【今聞いている曲】

Run魂Run・・・・グループ魂
これ、友達がしょっちゅう聞いていて、気が付いたら頭から離れなくなりました。
歌詞がおもしろいんですよねw
新しいタイプの音楽ですね、楽しい気持ちにさせてくれますw


Q5.【バトンの行方】

1.それでも地球は回るのnemoto教授にw
2.mamekoのYou笑っちゃいな日記のmamekoさんに
3.なんちゃって 徒然日記のナンチャッテさんへ
4.かしょ かしょのどれみさんへ
5.keiko_osakaのケイコさんに


つー訳で上記のみなさま宜しくお願いします。
既に”ミュージカルバトン”が廻っている場合や忙しくてやってられないよ!!
って場合は無視しちゃってくださいなw

ではでは・・・・で結局なんなんでしょ?この企画は?

追記

なんかバトンをまわして欲しいと言う奇特な方も約1名いらっしゃる
ようですので、辞退を1名認めますw
[PR]
by driplanguage | 2005-06-23 00:00 | 占い・バトン他
人生を採点されてみました。
もう一つのつぶやき。さんの人生を採点してみた。にTB。

さっそく人生の採点結果です。



-採点結果-

蘭丸さんの人生は54点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は49.9 日本人の中で5469万6186位です。

まぁなんだちょーど中間ですか。
20代なんだし、こんなもんでしょ、100点とかでたら困りますしね。
各項目別評価はこんなかんじ。

・心 B
・体 B
・境遇 E
・恋愛 E
・コミュニケーション C
・将来性 A
・お金 D
・運 A

で、面白いのだけ抜粋して解説をのせてみます。

・ 境遇
いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうか
と何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。

>たしかに神様は信じていないですが2歳でって何ですか?w

・恋愛
あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性は
もしかしたら一人もいないのかもしれません。

>てめぇ本気で喧嘩うってんのか!!いくらなんでも書き過ぎです。
一人もいないってなんだゴラァ、恋人の一人や二人や三人ぐらいいたわっボケ!

・将来性
めくるめくバラ色の未来が両手を広げてあなたを待っています。
将来は約束されていると言っていいでしょう。

>べた褒めだけど、どーせ好意を寄せてくれた異性は一人もいないだろ?
(根に持つタイプ)。


・お金
日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。
標準よりも少し貧乏なようです。
いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。

>そりゃ金持ちじゃないけど、電話は止められた事なんてねーよ!!
貯金だってわるわい!失敬な!


・運
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。
ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。

>宝くじ当たった事無いよ、買ったこと無いからね。
つーか境遇であれだけボロクソ書いておきながら強運言われても説得力が・・・。



で、

蘭丸さんのラッキーアイテム

乳母車

だそうです。乗れと?


平均的な評価だけど将来性があると言うことで良しとしましょう。 
[PR]
by driplanguage | 2005-06-06 23:33 | 占い・バトン他
心理テスト。
朝、ラジオで心理テストをやっていました。

「あなたはすぐにお風呂に入りたいのに浴槽はカラ・・・・さて、どうする?」

1.お湯を入れながら入る。
2.お湯が腰ぐらいまで貯まったら入る。
3.ちゃんとお湯が貯まるまで待って入る。
4.シャワーで済ませる。


さて、あなたはどれ?


そうですね・・・・まぁ私なら3番ですかねぇ。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

で、これがなんの心理テストなのかと言うとですね。
カラの浴槽ってのは食欲を表すのだそうですよ、その事から
あなたのダイエットの成功度をチェック出来るらしいです。

えぇ・・・・私にとっては心底どうでもいいですw


で、結果

1番・・・・とにかく我慢が出来ないあなたは大変ダイエットに苦労するタイプ。
2番・・・・わりとなんでも中途半端で終了するタイプ。
3番・・・・ダイエットの達人です。
4番・・・・いろいろ試すが長続きしない、飽きっぽいタイプ。

さぁ、あなたは何番でしたか?
私は3番ですが、ダイエットの達人だそうです、えぇ、そりゃ私は痩せていますとも。
肥りたくてしょうがないのに、ダイエットの達人ってどういうことですか?
これ以上やせたら、骨と皮だけになっちゃいますから!


まぁそれはいいとして、この手の心理テストや質問って
前提条件がよく解らないのです。

「あなたはすぐにお風呂に入りたいのに浴槽はカラ」

これは、今すぐ出かけるからなのか、ただ汗をかいて気持ち悪いからなのか
それによっても答えは変わってきますよね?
時間に遅れそうなら、私だってシャワーで済ませますけどね。

その他にも「無人島に1つだけ持っていけるとしたら何を持っていくか?」
これも同じで、この無人島にはどんなモノがあるのか?わかりませんよね?
携帯電話を選んでも電波がないんじゃ意味ないですし、インターネットが出来る
無人島かもしれません。

前提条件ってとっても大切だと思うのです。

そんなことくそまじめに考えるな?まぁそうですけどね。
あんまり心理テストとかは信じていない蘭丸です。
答えはその時の状況によって刻々と変わるからです。
[PR]
by driplanguage | 2005-04-19 23:24 | 占い・バトン他
ハンドルネームうらない
かえるの適当三昧♪さん経由でハンドルネームうらないにTBっ!

ハンドルネームで運勢を占うというものです。

結果↓

ハンドルネーム”蘭丸”

!貴方のハンドルネームの運勢は!( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )



う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C

えーと、なんかむかつく!
なんだこんにゃろ。

で、改名案↓

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
蘭丸。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C
末吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノ蘭丸
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C


その3.軍人系で呼んでみましょう。
蘭丸大尉
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C
末吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
蘭丸2号
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者蘭丸
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B
中吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕蘭丸
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A
中吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいい蘭丸
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
小吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
蘭丸激安中
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
末吉

その9.ちょと古風に・・・
蘭丸之助
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
小吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
蘭丸★さぶ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
蘭丸(-_-x)
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
小吉

いや、なんだ、改名してもさっぱり運勢よくなりません。
良くなって中吉の”賢者蘭丸”と”凄腕蘭丸”ですよ。
”イタリアーノ蘭丸”なんて改名しているのに同じ”凶”ですからね。

うー、プンプン(佐藤珠緒調)!!
[PR]
by driplanguage | 2005-03-25 21:21 | 占い・バトン他