ブログトップ
2005年 10月 11日 ( 1 )
新ドラマ「鬼嫁日記」
試験が終了して魂が半分抜けていますよの、蘭丸です、どーも。
なんか無性に眠くなるんですよ~、寝ちゃうんですよ~。

通称眠り王子です。
お姫様がキッスで目覚まし新サービスみたいなのはないのかしら?

そうそう、「鬼嫁日記」を見ました。
一応ブロガーをやっているわけで、「ブログ鬼嫁日記」の存在は以前より
知っていました、漫画も連載していますが、そっちは見てないですけどね。

で、感想を一言で、


笑えるコメディードラマなはずなのに

見ていて悲しくなるのは何故ですか(笑)?


いや、面白いんですよ、引っ越しのシーンも、メロンのシーンも
パンツのシーンも焼き肉のシーンも・・・・・
どれも笑いのエッセンスがたっぷりで面白いんですよ!

でも、あそこまで行っちゃうとどうなのよ?
あんなの見たら結婚不振になっちゃうよw

このドラマは映像化しない方が良かったのかも・・・
あまりにも地獄絵図ですよ。

楽しいはずなのに、面白いはずなのに、心から楽しめない蘭丸でした(笑)。

 うぉ~私も目指せ鬼嫁~って人はポチっ!
[PR]
by driplanguage | 2005-10-11 23:59 | 雑   書