ブログトップ
2005年 10月 07日 ( 1 )
いけない休日・・・・。
いやぁー天気いいですよ~朝から、バルコニーに出て水着で
サングラスをかけてサンオイルをたっぷり塗って日光浴しながら
ハンモックで、バスローブに身を包んでワイングラスを片手に
ワインをグルグル廻してみたり・・・うーん、優雅な一時です~。

あれ、描写がおかしい?
なんかと混ざった?
ちょっといきなり妄想入っちゃった。

もう、札幌は寒くて水着は無理だわw
ましてや、ベランダでバスローブもありえませんから!


実は今日、会社をお休みしたんですよ~!
うん、休日出勤分の代休をもらったんですけどね。

まぁ朝は普通に起きて、御飯を食べてのんびりです。
妹はさっさと実習に行きましたし、母はさっさとスポーツジムに行きました。

朝からポツンと一人です。

うーん、いい大人が平日に仕事をしていないと、なんか
いけない気分になっちゃうんですけど。
悪いことしてないのにこの罪悪感はなんなんでしょうねw

ホントは午前中から買い物に行こうと思ったんですけど
なんか、ほら、他人の目が気になるじゃない!
さすがに学生も夏休みは終わってるし、いい大人がフラフラ
してたら、失業者だと思われそうだしさ。

まさかすれ違う人すれ違う人、「いやー今日は代休でさぁー」
なんて独り言を言ってたらさすがにヤバイ人だしね。

普通に勉強して、ネットして、お昼寝して(爆)・・・・
夜になってから買い物に行った小心者の蘭丸です、こんばんわ。


さて、先週から人気ブログランキングに登録しているんですけど
みなさんにたくさん「ポチっ!」してもらった成果もあって
日記・雑談カテゴリの総合で160位ぐらい。
会社員・OL 部門だと40位ぐらいまで上がってきています。
「ポチっ!」っとしていただいているみなさんありがとうございます。
オマケを付けられないのがマスマス悔しいんですよ。

ですが、人気ブログランキングからのアクセスってそんなに
増えてないですw、まぁこんなもんだよね。
やっぱりエロには敵わないみたいです、悔しいなぁ、人間の
本能には勝てないって事ですねw

それよりも、最近、アクセス解析をみるとね、ブックマークから
のアクセスが増えてるんですよ!
ぶっちゃけ人気ブログランキングの倍近い数がこの
ブックマークからのアクセスだったりします。
多いときは1日20以上がブックマークから、いや本当に
嬉しい、これは本当に嬉しい、でも誰がブックマークに
入れてくれているのがわからないのが悲しいですが。

この調子でどんどんブックマークに入れてもらえるように頑張ります!

そうそう「眞鍋かをり」じゃなく「眞鍋かおり」のワードで
アクセスがアップするらしいですよw・・・・
ってナンチャッテ徒然日記で書いてありましたよ~ホントかな?

 実はコッソリブックマークに入れてるよって人はポチっ!
[PR]
by driplanguage | 2005-10-07 22:09 | 日   記