ブログトップ
2005年 08月 15日 ( 1 )
お買い物。
なんかね、昨日のアクセス数がちょっと普段よりも多いんですよ。
うちのブログにはアクセス解析をつけていないので間違いないとは
言えないのですが、ある程度予想はできます。

なんでか?


うん、多分ね、全裸とか裸エプロンとかエロ用語のせいでは
ないかと思うんですよ。

そう、検索エンジンに引っかかったエロを求めて我がブログに
来た人て涙を呑んだ方がたくさんいるんじゃないんですかねw


さて、今日はお買い物の話。

と、言っても近所のスーパーで買ったどーでもイイモノの話ですw

ほら、普段は食べ物を買いに行ったりはしないじゃないですか。
主食は冷蔵庫の中にある程度はあったのですが、それ以外に
いろいろと食べたくなるじゃないですか。

なわけで、近所の24時間営業のスーパーに行ってきました。
・・・・寒いよ、オイ!
なんや、冷凍庫か、ここは!って感じですよ、風引くわ!

で、買ったものリスト

・コーラ1.5リットルボトル
・ピザ
・アイス(爽:ブルーベリー)
・フルーチェ(マンゴーミックス)
・牛乳200ml
・インスタントラーメン

どうでもいいもんばっかやね。
ちなみにアイスは2リットルのボックスアイスが500円で売っていたので
間違って買ってしまいそうになるのを必死で我慢しました。


あ、あと冷蔵庫に入っていたサンマがあったので
焼いて、大根おろしを作って、食べました。

夜中に、ビールを飲みながらw
[PR]
by driplanguage | 2005-08-15 23:59 | 日   記