ブログトップ
2005年 08月 14日 ( 1 )
二日酔い。
なんかねー微妙に二日酔いになったみたいだよ。
といっても頭痛とかそんなんじゃないんだけど、なんか胃の調子が
若干悪いかなぁーってぐらいだけどね。

あ、あとお腹の調子も悪いかも。


そんな訳で、ここ1ヶ月ぐらいの疲れも溜まっているし
ひたすらダラダラして過ごす事にしました。
ベッドの上でひたすら惰眠をむさぼりましたw

それにしても家に自分以外誰も居ないってのはいいもんです。


全裸でフラフラしていても大丈夫だしねw


と言っても一日中、寝てたり、フラフラていられるわけもありません。
お腹だって減りますねし。


面白いから全裸で料理とかしてみましたw

裸エプロンに勝るエロス?!

うん、でもねでもね、炒め物とか脂がバチバチ跳ねるんで
こっちも「あちっ」と言いながら跳ね踊りながら料理してました。

バカだ。
まだ酔ってるらしいよ。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-14 23:59 | 日   記