ブログトップ
2005年 08月 05日 ( 1 )
氷好きな子供。
私は冷たい食べ物が大好きだ。
お風呂上がりにはほぼ必ずと言っていいほどアイスを食べる。

なんかお風呂から上がって冷凍庫にアイスがスットクされていないと
もう人生半分損したとかそんな勢いでアイスを愛している。


言い過ぎた。



どうも私は子供の頃から冷たいモノがすきだったようだ。

子供の頃は氷がとっても好きだった。
冷蔵庫で水を凍らした製氷皿の氷をバリバリと軽快な音を奏でながら
ずっと食べていた。
気が付いたら冷凍庫に氷が無くなる勢いで食べていた。

レストランで出されたジュースに入っている氷も
ジュースを飲み干したあとに、やっぱりバリバリと食べる大変
お行儀の悪いお子さまだった。


氷をバリバリ貪り食う・・・・今考えるとちょっと異様だね。
でも、安上がりな子供だったね。


あぁー友達は土日とキャンプに行くらしいよ・・・・・。
私は仕事、ガーン
[PR]
by driplanguage | 2005-08-05 23:59 | 日   記