ブログトップ
2005年 08月 02日 ( 1 )
多忙じゃー。
仕事がどうも忙しいらしい。
いや、忙しいんだよ、これがさぁ。
だから最近ちょっと、疲れ気味だったりする。

だからブログの更新がかなりいい加減だ、ぶっちゃけ自分で
自分のブログを読んだところで確実に面白みもなんにもないのよ。
うん、わかってるよ。

世間の風は冷たくって、面白くないと、如実にアクセス数が
減少するんだね、これが・・・・シビアな世界ですね。

最近はブログの巡回時間も減っているし、見てもコメントを
残さないことが多いんだよね。
それと、エキブロにはエキブロ以外へのリンクってのが無いので
自分で作らなくちゃいけないのね、これ面倒であまりやっていないんだけど、
実はエキブロ以外のブログからもうちのブログに対してリンクを
張ってくれているブログさんも結構あって、なんか非常に申し訳ない気分
イッパイなのです。

今は忙しくてなかなかその作業ができないのです。
そのうち頑張って作業しますので、どうぞ見捨てないでくださいまし。


忙しいと言いつつ夜中にコッソリとサッカーの試合とか見ているのはナイショです。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-02 23:59 | 日   記