ブログトップ
2005年 07月 17日 ( 1 )
焼肉ぅ~!
北海道は暑い日が続いています。

前日、夜中に帰宅した上に、夜中に録画しておいた女子氏バレーを
見ていましたよAM3時ごろ「イケー!」とか心の中で叫んでおりました。

おかげで、起床はお昼になっちゃいました・・・(汗)。
なんかせっかくの日曜日が半分ぐらい損した気分です。


お昼からは買い物に出て、汗ダラダラ。
うわー今日こそは”海”だったよなぁ・・・・・・・。

そんなわけで、今日は家族で焼肉です・・・と言っても海じゃなくて
近所の河原ですけどw
ぶっちゃけ家族4人で焼肉ってのは凄い久しぶりです。
(焼肉屋に食べに行くことは偶にありまけど)

昨日も飲んだのに、肉を食べたらやっぱりビールが飲みたくなって
グビグビ飲んじゃいましたよ(ウップ)。
やっぱり炭焼きは美味しいっす。

お腹いっぱいで、女子バレーみて寝ちゃった、テヘ。
[PR]
by driplanguage | 2005-07-17 23:59 | 日   記