ブログトップ
2005年 06月 25日 ( 1 )
快眠惰眠。
今、やっとベッドから大脱出。
昨日は少し早めに寝たので、今までの睡眠不足を親の敵とばかりに
寝まくりました・・・それでも10時間ぐらいですけど。

あとはベッドの上でダラダラダラダラダラw
どうして人間は寝貯め、食い貯めができないのかなぁ。
哺乳類でも冬眠とかできる生物はいるんだから、きっと出来ると思うのだ。

さて、今日は友達の結婚式の2次会・3次会企画の打ち合わせが
あるらしいのです。

一週間前ぐらいに、いきなりメールがきましたて

件名が「おめでとうございます。」

だったの。
おぉー何これ、何かに当選しちゃった?
と思っていたら、結婚式の2次会を盛り上げる会の選抜メンバー
選ばれましたとか言う内容だったのです。


うわー、いらんもんに選抜されたーw


と、言うわけにいかないっすね。
親しい友人の結婚式だし、盛り上げようじゃないか!

そんな訳で今日は夜から打ち合わせです。

「バレー」とか「海猿」とかは全部録画ですねw
そんでもってコンフェデ杯「ドイツvsブラジル」までには頑張って帰ってこよう
と思いますが・・・・、一応録画していくかw
[PR]
by driplanguage | 2005-06-25 11:35 | 日   記