ブログトップ
2005年 06月 17日 ( 1 )
メンテ。
エキサイトブログは16日、まるまる1日メンテナンスでしたね。

最初はAM1時~PM5時までの予定がドンドンずれていって
結局、その日に復旧しませんでした。

たしかに何万人と利用しているのですから、サーバーの増設や
移行作業なんて作業を想像するだけで嫌気がさしますよ。


各社のブログの中では軽いと評判のブログですが、
最近少し重いなぁと思っていたところです。
読み込む速度が遅かったり、コメントを書き込むのにやたらと時間が
かかったりすると嫌気がさしますからねぇ。

で、メンテは終わりましたが、どーも画像関係の表示の調子が
いまいちなようで、画像が表示されていないブログを見かけるので
なんだ、メンテが終了したばかりなのにねぇ。

最近、自分でブログを作ろうかなぁ等と無茶な事を考えています。
結局やらないんですけどね。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-17 12:35 | 雑   書