ブログトップ
2005年 02月 21日 ( 2 )
私、風邪を引きました。
自分、バカじゃなかった、風邪引きました。
正直な話、ずっと調子は悪かったのだけど、無茶な日程での出張などで
体力が落ちてしまい病魔に犯された模様。

そんな訳で、会社でも頭がぐわんぐわんいって、脳味噌が働かない。
余りにも綺麗すぎるエメラルドグリーンの鼻水などはきっと私の崇高なる
脳味噌の一部ではないかと思うのです。
熱も出てきて、室内なのに、自分の息でメガネが曇るとは何事っ!

いや、わかってますよ、言われなくてもわかってますって。
会社休めよ!でしょ?
それがそうも行かないんですよ、水曜からまた出張にでるんで、
月・火曜日でやらなきゃならない仕事があるんですよ!

そんな訳で、ささやかな抵抗を試みます。
会社ではのど飴を舐めまくりです。
ホットレモネードを買ってきて2杯飲みました。

焼け石に水でした・・・。

>>>

残業して頭朦朧、寒気を催しながらの帰宅。
帰宅途中のコンビニでのど飴(龍角散)と清涼飲料水ポカリスエットを・・・

ないっー!ポカリが無いよ。

ちょっとどうなってるの、風邪、飲み過ぎには昔からポカリスエットと
相場は決まってるんですよね。
決してアクエリアスじゃダメなんですよ、くー。
仕方がないので、アクエリアス1.5リットルを購入。

で、家に着いたら、なんか調子よくなってきたよ。
熱があったはずなのになんか熱無いし。
あ、治った?

よーし、これはブログ巡回しちゃうよー!
ブロガーをなめちゃいけないよ、何時、いかなる時でも巡回と更新は欠かさない。

ゴーゴー!!



うん、ごめん、やっぱり寝ます(精神に体がついていきません)。
お休みなさい。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-21 22:03 | 日   記
やりやがった!
ダルビッシュ有投手が喫煙、謹慎処分に!

もう、やってくれちゃいましたか。
北海道に住む人間としては、特に野球ファンと言うわけではなくても、
多少なりとも関心があるのが北海道日本ハムファイターズ。

今期、ドラフト1位で入団したダルビッシュがパチンコ店で喫煙発覚って
もう本当にくだらない。
確かに喫煙は法律違反だが、ハッキリってそんな事はどうでもいいと思っている。
有名人だし無意味に叩かれるだろうが、そんな叩いている人間も
実際にタバコを吸っている高校生相手に注意できるわけでもないし。

言い方は悪いがようはもっとコソコソ隠れて上手くやってくれよって事なんだよ。
実際問題としては成人する前に大部分の人間がタバコも吸えばお酒も飲んでしる
はずなんだからね(自分もそうだったし)。

法律違反だからタバコを止めろ!とは言わない。
有名人なんだし、プロとしてタバコや酒は止めておけ、とりあえず。
チーム関係者や恩人に迷惑をかけるな!という事だと思うぞ。
もっと自分が目立つ存在なのだと言うことを自覚してくれ。

とにかく君にはこんなくだらない事じゃなく、プロとしての実力で
騒がれて欲しいのだよ、頼むよ、君は新庄の後を継がなきゃいけないんだからさ。
頼むよ北海道の次世代スター!

実名発表であるあたり某18歳女性タレントよりはましかなと思っているけど。

そんな私はサッカー派なので、コンサドーレ札幌を応援しています。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-21 09:45 | 雑   書