ブログトップ
2005年 01月 23日 ( 1 )
目覚めた深夜2時。
更新を1日あけちゃいましたね。
ほらやっぱり土曜日ですもんね、みんないろいろやる事があるはずです。
出かけたりね、遊んだりね、デートとかさ。

おはようございます!蘭丸です。
うーん、今、目が覚めました。AM:2:05です。

えーと、夕御飯を6時過ぎに食べた後の記憶がありません。

そんなーそんなバナナー!!・・・オイ
もしかしてもしかするとずっと寝ていたと。
もしかしなくてもずっと寝ていたと。
つまりずっと寝ていたと。

楽しくデートとかして、家に居なくて更新できなかったとかじゃなくて
単にずっと寝ていて更新出来なかったと!

まぁそりゃそうと、実際どうする?みたいな、うん。
どうやらお腹が減って起きたみたいなんですよ。
王子様のチューで起きたわけではないのが唯一の救いです(どこが救い?)。
さっき冷蔵庫を物色してきましたが、めぼしいモノは見つかりませんでした。
収穫は冷凍バナナ(1/2)だけです、むしゃぶりついています。
まちがってもエッチにペロペロ舐めたりはしていません、断じて。

しっかし、おかしいなぁ、昨日一日ゴロゴロしたり、本読んだり
体力を使うような事は何にもしていないのです!
にも関わらず、一日の大半をベッドの上で過ごしたことになるのです。

足の怪我もありますし、元気に外出は無理ですけど、ずっと寝ていた
ってのもかなり凹みますね。
さて食料でも調達しようかと思い、外見ると、ズンドコ雪が降ってますけど。
なんか既に10〜20センチほど積もっているようです。
しかも激しくワサワサ降り続けています。

近くの24時間スーパーに行こうかと思ったけど、速攻で中止。

このまま起きていると、お腹が空きそうなので寝ることにします。

おやすみなさい(涙)。
[PR]
by driplanguage | 2005-01-23 03:07 | 日   記