ブログトップ
2005年 01月 12日 ( 1 )
隔離生活。
ほーい、今日から本格的に隔離生活(病気の為)です。
仕事に行かずにプー太郎とかヒッキーとかダメ人間みたいな生活でつ。
一応今週まで隔離生活で来週からは普通に出社予定です。

「隔離生活のルール」

・外出しない
・洗浄した手以外ではドアノブ等の他人が触る場所には触れない
・1日6回の目薬点眼(2種類)
・常に手を洗う、タオル等は他人と別
・お風呂は最後
・出来るだけ自分の部屋に引きこもる
・交尾は厳禁
・手淫は3回まで
・連続放火や婦女暴行も我慢する

まっ、黙って自分の部屋でパソコンに15時間ぐらい向かっていれば
自動的に一日は終わりますけどね。

いやいや、仕事を持ち帰っているのでやらなくちゃです。
まったく、パソコンさえあれば、どこにいても仕事が出来るなんて
素晴らしいことだけど、こんな時だけは恨みます。

で仕事なんですけど、ぜっんぜん進まないです。

そりゃ真っ昼間から「みんなのGOLF」とかやってちゃ無理でしょ(笑)。
(あ、ちなみに先日ゴミステーションで拾ってきたソフトです)
[PR]
by driplanguage | 2005-01-12 23:14 | 日   記