ブログトップ
久しぶりに。
スノボしにスキー場に行って来ました!
定山渓国際スキー場!どの辺が”国際”なのは未だに謎ですが。

スキー場で、ラジオの公開生放送がやっていたり
ミニライブやトークショー的なものもやっていたようです。
その他にもなんとかフェステバルと称して、イベント盛りだくさんでした。
宝探しゲームやビンゴ大会とかね。

なんか時間限定でカニ汁やおしるこを無料で配っていましたよ。
150杯限定とかで。
ちなみにカニ汁はゲットしました(無料に弱い蘭丸です)。

ミニライブは外でライブやっているのに、見ている人が100人ぐらいで
ちょっと可哀相でした、北海道くんだりまできて外でライブやってるのに
観客少なすぎ、仕事とはいえ、悲惨だなぁと思いました。

昼食はスキー場の食堂?で。
スキー場の食堂といったらカレーかラーメンかみたいな感じが伝統
だとおもうのですが、最近は食事にも力を入れていて
こ洒落たメニューが沢山ありました・・・値段はまぁ高いですけど。
で、札幌名物スープカレーを食べました。
(なんか先週の日曜もカレーを食べていたような・・・)。

午後も時折ホワイトアウトしながらもサクサク滑って
帰りは温泉(朝里川温泉)に浸かり、また友達の家を突如襲撃し
一緒に夕食を食べに出て、帰宅です。

朝、8時半に家を出て、夜10時に帰宅。
2月の体調が悪くて遊べなかった分の憂さを晴らすように健康的に遊んでますね。

明日から1泊2日で出張です。
[PR]
by driplanguage | 2005-03-06 22:27 | 日   記