ブログトップ
帰ってきました。
なんとか出張から帰ってきました。
もうね、からだボロボロですよ、明日、明後日が休みなのが救いです。

1日目
札幌から車で日本最北端の地「稚内」に移動し宿泊。
実は私は稚内出身なので、親戚もいて、ホテル代を経費節減で
祖父母の家に宿泊。
体の調子が悪いというと、35度のシソ焼酎、しょうが焼酎他を
飲まされました・・・どれもお手製で、これを飲めば明日には治る!
と言われ、飲みました、二日酔いにならない程度に。
流石に治りませんでしたけど。

2日目
早朝にフェリーで利尻島に移動。
天候が悪かったのですが、風が無かったおけげで、それほど酷い
揺れでもなく助かりました。
恐らく船に乗ったのは15〜6年ぶりではないでしょうか?

その日は一日、建物の調査。
それが、建物の中なのに外と同じ室温だったりして、ほとんど
一日中外にいたようなモノです・・・寒くて風邪をぶりかえす。

3日目
早朝のフェリーで利尻島を脱出。
体調もやや快復して、稚内から札幌に車で戻ってきました。
夕方には札幌に到着・・・・やっぱり我が家はいいです。
なんたってネットが出来るのがね。

何か、毎日のようにネットをしていると、ネットが出来ないと
何故かとっても不安になるんですよね。
なんか自分だけ取り残されているようなきがして、もう完全なネット依存症ですね。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-25 20:40 | 仕   事