「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
私、風邪を引きました。
自分、バカじゃなかった、風邪引きました。
正直な話、ずっと調子は悪かったのだけど、無茶な日程での出張などで
体力が落ちてしまい病魔に犯された模様。

そんな訳で、会社でも頭がぐわんぐわんいって、脳味噌が働かない。
余りにも綺麗すぎるエメラルドグリーンの鼻水などはきっと私の崇高なる
脳味噌の一部ではないかと思うのです。
熱も出てきて、室内なのに、自分の息でメガネが曇るとは何事っ!

いや、わかってますよ、言われなくてもわかってますって。
会社休めよ!でしょ?
それがそうも行かないんですよ、水曜からまた出張にでるんで、
月・火曜日でやらなきゃならない仕事があるんですよ!

そんな訳で、ささやかな抵抗を試みます。
会社ではのど飴を舐めまくりです。
ホットレモネードを買ってきて2杯飲みました。

焼け石に水でした・・・。

>>>

残業して頭朦朧、寒気を催しながらの帰宅。
帰宅途中のコンビニでのど飴(龍角散)と清涼飲料水ポカリスエットを・・・

ないっー!ポカリが無いよ。

ちょっとどうなってるの、風邪、飲み過ぎには昔からポカリスエットと
相場は決まってるんですよね。
決してアクエリアスじゃダメなんですよ、くー。
仕方がないので、アクエリアス1.5リットルを購入。

で、家に着いたら、なんか調子よくなってきたよ。
熱があったはずなのになんか熱無いし。
あ、治った?

よーし、これはブログ巡回しちゃうよー!
ブロガーをなめちゃいけないよ、何時、いかなる時でも巡回と更新は欠かさない。

ゴーゴー!!



うん、ごめん、やっぱり寝ます(精神に体がついていきません)。
お休みなさい。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-21 22:03 | 日   記