ブログトップ
やりやがった!
ダルビッシュ有投手が喫煙、謹慎処分に!

もう、やってくれちゃいましたか。
北海道に住む人間としては、特に野球ファンと言うわけではなくても、
多少なりとも関心があるのが北海道日本ハムファイターズ。

今期、ドラフト1位で入団したダルビッシュがパチンコ店で喫煙発覚って
もう本当にくだらない。
確かに喫煙は法律違反だが、ハッキリってそんな事はどうでもいいと思っている。
有名人だし無意味に叩かれるだろうが、そんな叩いている人間も
実際にタバコを吸っている高校生相手に注意できるわけでもないし。

言い方は悪いがようはもっとコソコソ隠れて上手くやってくれよって事なんだよ。
実際問題としては成人する前に大部分の人間がタバコも吸えばお酒も飲んでしる
はずなんだからね(自分もそうだったし)。

法律違反だからタバコを止めろ!とは言わない。
有名人なんだし、プロとしてタバコや酒は止めておけ、とりあえず。
チーム関係者や恩人に迷惑をかけるな!という事だと思うぞ。
もっと自分が目立つ存在なのだと言うことを自覚してくれ。

とにかく君にはこんなくだらない事じゃなく、プロとしての実力で
騒がれて欲しいのだよ、頼むよ、君は新庄の後を継がなきゃいけないんだからさ。
頼むよ北海道の次世代スター!

実名発表であるあたり某18歳女性タレントよりはましかなと思っているけど。

そんな私はサッカー派なので、コンサドーレ札幌を応援しています。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-21 09:45 | 雑   書