人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久々にカチンときたぜ!
久々にあったまきましたね。
もう勢いで「ぜ!」とか使っちゃうぜっ!
もうこの怒りを全世界に向けて発信したいところだけど、
書き始めたら明日の朝まで書き続けられそうだよ、小説になっちゃうからね!

「世界一つまらない小説」として売り出して、
ベストセラー!になんないかなぁ、ほらっ、どれだけつまらないのか
読んでみたくなるでしょ?印税で大儲け!
延々と愚痴だけを綴ってベストセラー!


とまぁ既にどんでもなくつまらない事を発信してしまった。

なんだか体調が悪いみたい・・・風邪かな?
明日、出張が急に決まりました、ありえねぇー!
by driplanguage | 2005-02-18 22:42 | 日   記