「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
何もない。
今日は久々に早く家に帰ってきました。
ま、結局ネット巡回時間がとにかく増えるって感じであんまり
代わり映えしないのですがねぇ、私はいったいどこにむかっているのでしょう?
皆が宇宙を夢見て、月への有人飛行を現実させようと頑張っている
のに対して、地球の中心めがけて穴を掘り続けているって感じかな?

例えが既におかしいよ。

でも、ぶっちゃけ月に行くよりも地球の中心にたどり着く方が
難しいよね、つまりチャレンジャーだ。


よし。

今日は一週間ぶりぐらいにお風呂に入ります。
「しずかちゃん」に言わせれば「信じられないっ!!」って
事になるんでしょうけど、信じるモノは救われるのにね。

注)シャワーは浴びていますから。


こんな意味不明な更新をする時は、つまり今日一日ずっと寝ていたような
無意義な一日だったのでしょう。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-16 23:23 | 日   記