ブログトップ
バレバレ!
そうそう、タモリ雪像制作日記をブログに載せたらあっさり友人に
サイトバレいたしました・・・まぁそんな予感はしたけどさ。

そんな訳でもうヤケクソです。
面白いサイトみつけたよ。さんに感謝のTB!!しちゃいます。

たいしょうの『言り独』さん
わくわく日記さん
じゅん☆ブログさん
越後屋のコンサドーレ札幌とつれづれいろいろさん
等のサイトでも取り上げていただいています。

タモリ雪像制作者の1人としてお礼申し上げます!
やっぱり自分達の仕事を他人に取り上げられる嬉しいのです!

うちのブログでも一昨年や去年の雪像写真もそうのうち載せちゃうかもですっ!
カテゴリに「タモリ雪像」を追加!

取り上げられているのはメンバーの1人が作った公式ブログです。
ちなみに公式ブログは白き稲妻ズでございます。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-13 18:46 | タモリ雪像