ブログトップ
サッカー日本代表 大黒選手
サッカーW杯最終予選はいろんなサイトで取り上げられて
その注目度を再認識しました。
そしてまた、最後の最後で劇的なゴールを決めた大黒選手にも
注目があるまっているみたいですよね。

僕の見た秩序。さんでも大黒選手のことを取り上げています。

大黒選手の正体はつぶやきシローである!と。

いやぁ、惜しい。
うん、私も練習試合に出ていたときも、たしかにつぶやきシローに
似ているとは思ったんですよ。
でもですね、似ているのは髪型だけなんですよ、残念。

ずばり、言うわよ。

むしろ顔は岸谷五郎だと思うのですよ!
つぶやきシローの髪型をした岸谷五郎。

ちなみに大黒選手、昨年J2リーグの最下位と言う不名誉な成績に終わった
私が応援するチーム「コンサドーレ札幌」に在籍していた事があるんですよね。
その時はFWではなく攻撃的MFでしたが。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-12 04:57 | 日   記