人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日本 vs 北朝鮮
サッカーW杯予選!なんだか本当に劇的な試合でした。

普通に3−0とかで勝っていたら別にこんなブログに
書く気も起きなかったんだろうけど、2−1ですよ、
それもロスタイムに勝ち越し。
引き分けで終わってもおかしくなかったですよ。

もう、今日はテレビの前ので不満をぶーたれていましたよ!
俺が監督ならもっと楽に勝てていたね。

力の差で言えばやっぱり日本の方が力がありました。
ただ、マスコミの報道より北朝鮮は強かったと思います。
北朝鮮はもうとにかく運動量が抱負、あれだけガムシャラに
プレーされるとなかなか厳しいわけですよ(後半はバテていましたが)。
随所にワンタッチプレーなどで中央を突破されたりもしましたし、
ボールへの執着心がなかなかでした。

まぁ結局の所はですね、

もっと早く選手代えろバカ!
つーかあの糞審判なんとかしろ!

と言うことです。
あれだけリズム悪くなったら、さっさと選手を代えろよ。
わざわざ何十時間もかけて海外から呼んだんだろ?

後ろからラリアットくらわせたり、奥襟を掴んでの投げ技をくりだして
おきながらイエローカード出ないのはどうよ。
プロレスや柔道じゃなんいんだからよ!

正々堂々とサッカーで勝負したいモノです。
でも、結局代えた選手が得点を決めて勝っちゃうんだから、
ジーコって不思議だ。
by driplanguage | 2005-02-09 23:29 | 日   記