ブログトップ
スノーウォーズ エピソード3 タモリの復讐(3日目)
3日目です、仕事でかなり遅れていったのですが、
昨日の状態とあまり変わっていませんでした。
うん、指揮をとっているリーダーが不在だった模様。

当初設計していた内容より若干ですが大きめに修正です。


人間の顔を大きく作るのは全体のバランスを取るのが大変です。
小さく複雑なモノを作るより難しいですね。

c0023440_1133217.jpg


この姿でコンビニに行って欲しかったのですが・・・・。

c0023440_1155046.jpg


節分と言うわけで、鬼役の彼に本気で豆をぶつけました。
北海道では落花生をまくのですが、個数の数え方が不明です。

c0023440_1174217.jpg


落花生はまいた後の後始末が簡単です。

本日は進み具合がわるくて、完全に遅れ気味です。

※日付を遡って更新しています。
[PR]
by driplanguage | 2005-02-03 23:59 | タモリ雪像