ブログトップ
勝者はどちらになるか?
お腹の調子がわるい時がある。
出勤途中の地下鉄の中で”ぎゅるるるるる〜”とかどうやったら
そんなファンタスティックな音が出るのかしらないが、ピンチである。

朝、混雑した電車の中でドピャーとかやっちゃったら、
切腹ものですからね、もう絶体絶命のピンチである。
だいたいだね、今までの経験上こういう状態のときってのは
”じっくりコトコト煮込んだスープ”みたいな便なのだよ。
一瞬たりとも括約筋は油断できない。

が、しかし最近テレビで大変興味深いCMを発見したのだ!
水なし1錠で効くが合い言葉「ストッパ」下痢止めだ!

うーん、しかし効くのかね?
スープが肛門から半分こんにちわしてる状態でストッパが効くのだろうか?
と言うか効いて貰わなきゃ意味ねーんだけどね。

そんな事考えていたら更にくだらないこと思いついちゃったよ。
例えばだよ、下剤とストッパ下痢止めを両方いっぺんに飲んだらどうなるの?


下剤 vs ストッパ下痢止め


どっちが勝つのかなぁ・・・うん、どうでもいいけど。
まぁそんなくだらない事を考えていました。
(脳味噌は機能停止、括約筋はフル稼働)

くだらない日記。
お腹はくだっているけどw  ぷっ上手いこと言った。
[PR]
by driplanguage | 2005-01-28 23:11 | 日   記