ブログトップ
言うべきか言わないべきか?
鼻毛が出ているのを発見した場合は言うべきか言わないべきか?
悩み続けて5年ぐらい過ぎました。

だって時代の先取りを考えて、一つの洗練されたファッションとしての
鼻毛だしかもしれませんもんね。
いつしか鼻毛真拳を認めて貰える日が来るかも知れないもんね。
なんだカリスマ鼻毛師が注目の的になるまもしれないし。

つーか、実際問題「鼻毛出てるよ」って指摘されたらどういう行動を
取るのが正解なんだろう?
その場で指を鼻に突っ込んでしまってもいいのか?
手で鼻を隠して指を突っ込めばOKなのか?
これもやっぱり悩み続けて5年ぐらい過ぎました。

くだらねー。
[PR]
by driplanguage | 2005-01-21 23:50 | 雑   書