ブログトップ
いかがお過ごしでしたか?
私の風邪は73%まで回復。あと、2~3日で100%まで回復しそうです、
調子が悪かった時、早めに処置できなかったのが敗因ですね。
まさか、普通の風邪だと思っていたのがこんなに長引くなんて悲惨。

まだ全力疾走は無理だぴょーん!の蘭丸です、こんばんは。


実は、昨日、クリスマス系の記事を書こうと思っていたんです!
思っていたんですけど、ちょっと早めにベッドインって言うか、ベッドオン?

寝るつもりはないのに、気がついたら寝ちゃってたんですよね(笑)。
なにをやってるクリスマスに・・・・なんだ寝ちゃったって(笑)。

この手のネタは流石にもういらないやって自分でも思ってるの。
寝ちゃったネタちょっと多すぎるんだよ、ホント。


早いけど、来年の目標は「寝ちゃった~テヘ」ってのを出来るだけ減らす!

これに決定です。

あくまで「減らす」ですからね、「無くす」じゃないからねw

今年もあと一週間、やり残した事ややってない事がけっこうあるような
気がするんですが、一週間でやりきれるのでしょうか?w

年賀状・・・・そろそろなんとかしないとねぇ_| ̄|○
[PR]
by driplanguage | 2005-12-26 21:43 | 日   記