人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イタイバトン。
さて、体調は完全に沈んでいます、海底2500mを潜行中。
でもね、年末とあってか周りのブロガーさんでも更新が止まっている
ブログが結構あるんですよね・・・・・・・・・
みんなちゃんと帰ってくるのかなぁ・・・・。

私もちょっと他のブログへの巡回を完全にサボっています。
体調がよくなったら、また廻りますね。

で、本日はですねー、またバトンがまわってきました。
しあわせ雑談日記☆のHickyさんからです!
って訳ですサクッと先に片付けます。

なんかちょうどプロフィールっぽい感じもするしね。
で、どの辺がイタイなのか良くわからんのだよ・・・・なんなんだ。

と言うわけで行ってみようか。


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

うーん、こりゃ夏と冬じゃちがうわな。
夏はあんまりベトベトするのはどうなん?
冬は腕を組んだりもしますぞ!
手を繋ぐ方が腕を組むよりも恥ずかしい気がします。


2.街中で昼間にキス出来ますか?

できなくはないだろうけど、やりませんね。
なんの必要性があるのだろうか?


3.街中で夜間にキス出来ますか?

こりゃ質問2と同じですな、必要性を理解できません。


4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と
抱き合った事ありますか?


無いんじゃないかなぁ?
抱き合うってハグハグするのとはまた違うような気がするしね。


5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラって・・・・もう何年も撮ってないけど(笑)。
いや、普通にだろ、せいぜい顔を接近してぐらいだぞ。
今のように個室とか無かったしねぇw


6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

一週間ぶりぐらいに会うとムギュだね(笑)。
それ以外にも無意味にムギュってするでしょw


7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

抱きしめられたい衝動は今のところ特にないけどなぁ。


8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

何かしてもらった時。
何か可愛い仕草などをした時。


9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

落ち込んでいる時ですかねー。


10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

した事はあるねぇ。ベッドに運ぶときw
玄関で抱きつかれて、部屋に運ぶときw


11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事) ありますか?それはどういう時でしたか?

うーん、あるんじゃないかねー。妹とか親戚の子とかw
遊んでいるときや、布団以外に寝ているのを布団に運ぶときとかw


12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

自分の右側に寝てもらう、私は横向き(右向き)で寝るので、右腕で腕枕を
して、左手は腰の辺りに回す、足は相手の太ももを挟むw
重いといわれたら足は絡めないけどw
だから上を向いて普通に寝る女の子との相性がいいわ。


13.腕枕は、されたいほうですか?

いや、されたくはないなぁ。


14.逆に腕枕を、してあげたいですか?

したいですね、横を向いて寝るので腕を伸ばさないと辛いの。


15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

えぇー?最高のイチャつき・・・・?普通のエッチじゃいかん訳だね?
場所をあんな所でしてみたりとか、道具をつかってみたりとか?
あとは人数をふやしてみt・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
違うねん!!
音が筒抜けの場所でイタシテみたりってなもんでどうですかねーw


16.次に回す5人の人

まぁとくにまわしませんので、誰か気が向いたらひろってくださいな。
では、See You~!!!
by driplanguage | 2005-12-19 23:12 | 占い・バトン他