人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最高の恥辱~放置プレイ!
北海道はすっかり寒くなりました。
今日なんかは最高気温がマイナスの真冬日になった地域も結構
あったんじゃないかな?

路面状況もかなり悪くって、すっ転びそうになります。
今日はバランスを崩して微妙に雪上ダンスを踊った蘭丸です。おっす!

バランスを立て直すのに、足とか手をもがいていると
変な踊りを踊っているようにみませんか?


さて、本日は最高の辱めを受けたわ!

今日はね、知らなかったんだけど、ビル内で一時的に断水があったの。
全ての水が止まったの!


マジ( ´゚д゚`)?


知らなかったの。

知らなかったの。

知らなかったの。



ヤツを放置しちゃいました≡≡ヘ( ´Д`)ノ


自分が見られているわけじゃないのに・・・恥ずかしい。(*ノωノ)キャ  


察して何も聞かないであげてください。
by driplanguage | 2005-12-13 23:56 | 日   記