人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
自分探しバトン♪
実はちょっと仕事が忙しくって、手抜きです。

女を磨くっきゃない☆さんのところから頂いてきました。


自分の事を見つめ直すって良いことかもしれませんね。
大切な事でしょう。


Q1.兄弟構成は?

8歳下の妹は一人おります。
甘やかされて育ったどうしようもないヤツです。
看護系の学生。



Q2.何よりも一番大切なもの、こと

常に自由である事。
自分の思考を縛られない事。

家族。



Q3.自分でも不思議なくらいに異常に興味が湧くもの、事

ミステリ小説、その他書物。

女の子(笑)。



Q4.吐き気がするくらい許せないもの、事

他人の事を「悪意」をもって騙すヤツ、ウソを付くヤツ。



Q5.とってもくだらないもの

世間体とか、人の目を必要以上に気にすること。
風化した常識とか。
信念に捕らわれすぎること。
無意味なプライド。



Q6.人間関係で重要な事

信頼、思いやり、礼儀。
適度なお世辞。
たまには妥協する。



Q7.自分から見た自分

クール、冷静沈着、真面目。
几帳面でもあり、大雑把でいい加減。

シャイで毒舌。
小悪党。
口達者。

無駄に優しく、良い人。
俗に言う「どうでもよい人」(笑)。




こんな感じ。
みなさんもどうですか?
by driplanguage | 2005-12-06 23:59 | 占い・バトン他