「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
寒くなってきた。

すっかり寒くなりました。
もう、日曜日なのに頑張って仕事していました。
ちょっと建物の調査に行っていたのですが、それがあるビルに入っている
テナントで、女性のエステ店。

うーん、まず男が踏み込まないような場所に入りましたよ。
それにしても、料金表が貼ってあったけど、えらい高額だよね。
あんな金額払える人がいることに驚きです。

あ、そうそう、手袋は中途半端に探していた手袋と違うヤツが
見つかりましたよ、クローゼットの中にある段ボール箱の中からね。

これが、黒いテカテカの革手袋なんだけど、「殺人の時に使いそう」
などと言われて評判がよろしくないヤツなんですけど、仕方がないですね。
そのうち、他の手袋も見つかりますね。

あと、毛糸の手袋片方だけ、軍手片方だけと微妙なモノが見つかったことを
ご報告しておきます・・・・役に立たねぇw


それとね、夜中にレンタルしていたDVDを返却にいったの。
1泊2日で新作も39円でレンタルだったから、土曜に借りてきたの。
エッチなヤツじゃないよ(笑)。

で、見終わって夜中に返しに行ったんだ。
昼間なら美容と健康の為に徒歩で行くところだったんだけど、
夜だし寒いし眠いしで車で行って来ました。

車に乗ろうとしたら、フロントガラスが霜で真っ白になってましたね。
こりゃ寒いはずよ。
ガリガリ霜とりして、車内を少し温めて、ウィンドーウォッシャー液で
霜にトドメを刺してから、車を発進させたんだけど、少し走ったら
フロントガラスが一瞬で真っ白になりました。

はい、凍ったんです


ちょっと焦ったけど、あわてずウィンドーウォッシャー液を噴射!
また直ぐに真っ白に。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

この時期にウィンドーウォッシャー液に水を入れたバカがいる(笑)!


そんな訳で、超ヤバヤバドライビン~!

帰ってから、母親にお説教しておきました(笑)。
[PR]
by driplanguage | 2005-12-04 23:59 | 日   記