人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シュレッダーにかけるのは。
今日、札幌は朝から大荒れでした。
雨が横に降ってますけど・・・・あ、傘が傘が、父親に傘を紛失されて
そのままなので、お、折りたたみ傘しかなくて悲惨でした。

しかも雷が凄かったです。
なんかひっきりなしゴロゴロゴロゴロなってましたね。

今日は伊東美咲に何度も「好き」って言われたので上機嫌の蘭丸です。
こんばんは・・・・・やべぇ、両想いだよ。どうしたらいいの?


さて、今日はシュレッダーの話。

普通シュレッダーに入れるモノと言うと・・・・いや、それは紙ですけどね。
私はなんとなく、ネクタイを思い浮かべるんですね。

シュレッダーにネクタイ・・・・ドラマの見すぎですかねー。
なんかこう、シュレッダーにネクタイを入れちゃって、グワァーって
焦ってる感じがね、思い浮かんじゃうんだ。

あとね、ちょっと思いついたのがね、野菜を入れたら微塵切りに
なるんじゃねーの?って思ったの。
いや、フードプロセッサーを使えよ!って言われそうですけど、
なんて言うの、フードプロセッサーを使うと、出来上がりが綺麗過ぎて
機械を使ったな!って感じするじゃない!
それがシュレッダーならあーら不思議、手作り感が出ちゃうのです!!
えっと、「多分」

・・・・・根拠は無いよ、ウン。


うん、馬鹿な事を考えた。


ウクライナにラブワゴンを捜索の旅に出ます。
by driplanguage | 2005-11-29 23:42 | 日   記