ブログトップ
コンサドーレ札幌!J1昇格へ奇跡の試合!
昨日行われたJ2リーグ第42節・・・・この試合を含めて残り3試合。
応援するコンサドーレ札幌の順位は5位、J1との入替戦に進むには
現在3位「仙台」との勝点差は「7」、全勝してもあまりに厳しい数字。

それでもただ勝つしかない、相手は勝点差6の4位「甲府」。
甲府は札幌よりもずっと昇格に近い位置におり、本気だ。
札幌は負ければ、他の結果に関係なくJ1昇格の夢が消える試合。


札幌ドームには17000人のサポーター。

みんな奇跡の昇格を信じて応援していた。


そして、奇跡は起きた!

2-1で後半ロスタイムに突入!ロスタイムは3分!

その後半ロスタイムに3点の得点があり、まさに奇跡の逆転!
2-4とゲームがひっくり返ったのです!


まさに奇跡。

まさに天国と地獄。

さっかーにはドラマがある。

まさに筋書きの無いドラマだった。

それもベタベタな韓国ドラマのようじゃないか!









札幌は2-4で逆転負けしました!!!


アリエナイ・・・・・・_| ̄|○


後半ロスタイム突入まで2-1で勝っていたんだよ!
こんな奇跡って・・・・
こうしてコンサドーレ札幌のJ1昇格は消えました

サッカーの歴史は長いけども、ロスタイムに3点も取られて
逆転負けなんてゲームは聞いたことがない・・・・・・。
まさに奇跡の敗北。


ヴァンフォーレ甲府、J1昇格に奇跡の逆転勝利!・・・・・・ふぅ。
[PR]
by driplanguage | 2005-11-24 23:59 | 雑   書