「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「生協の白石さん」からメールが・・・・
ちょっと本気でスポーツジムを検討しています。
二つのジムからパンフレットを貰ってきて、料金とか利用時間とか
プログラムとか施設内容とか色々と比べてみてます。
でも、これは実際に見学させてもらわないと決められそうにないですね。

ちょーっとだけ本気ですよ!の蘭丸です、こんばんは。
あ、カワイイ女の子が居るかも重要だよね。やっぱり見に行かなくちゃ!


今日ね、ちょっと有名人からメールが届いた。
いま、ホットな「生協の白石さん」からですよ!!!

本文はこんな感じ↓

--------------------------------
件名:生協の白石です

-----------------------------------------
彼方からの要望・質問をお書き下さい。
-----------------------------------------

「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」


ん~むずかしいですね、でも私も昔は同じでした

           !

   一つだけ良い方法があります・・・・

あまり教えたくないのですが・・ま・今回だけです

人に教えちゃだめですよ・・(メール転送するとか)

私が極貧生活を脱っして結婚できたのは下のURLに秘密があります。
http://xxxxxx.xx/

11月末までに結果報告して下さいね。  白石

(URLだけ修正)

--------------------------------

こんな感じでした・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
性協の白石さんだよ。



うん、おもいっきり迷惑メールだった(笑)。

いろいろ考えるねーって関心した蘭丸でした。
[PR]
by driplanguage | 2005-11-21 23:59 | 日   記